プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1164 リンク: 0 コメント: 3

スパイスホルダーA・B

isdsysの空間

 IGT移行計画の一環で、今まで買ってきたままのボトルや袋に入れてあった調味料などを、綺麗に納めるためにも、ボトルに分類して、ホルダーに入れてみると、なかなかいいです。

 全部使うかどうかは、当日のメニューにも依りますが、入れておけばそれで安心ってとこですかね。

 シールもほら! 綺麗に剥がれてるでしょ!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2009/4/8登録

コメント

09/4/8

Varga Girl

スパイスボトル&スパイスホルダーいっぱいお持ちですね!
シールに綺麗な文字で内容物の記載もあり、几帳面さが伝わってきます。うぅ〜ん、見習いたいものです(爆!)
僕はスパイスホルダーBで良いかな?

isdsys

 どれくらい前か忘れてしまいましたが、チリパウダーとパプリカパウダーを間違えて、「結構入れたのに色が変だニャ?」とかやらかして、とってもピリ辛のビーフシチューを作った事がありましたっけ。

 「似ている物はきちんと分別保管」をモットーに、いろいろと整備化計画を練っておりますです。

 まぁそんな訳で、私の場合、調理-食事環境の改善が急務でありましたところ、禁断のIGT地獄、いやいや天国に辿り着いてからというもの、日々の進化は目覚ましいものがあります。環境の進化は留まるところを知らず、そろそろ「コンプリート!」宣言をしないと、アウトドアに持って行けない、アウトドア・グッズとなり兼ねません。

 後は、在庫切れのアレとコレが揃えば、宣言できるんですけどねぇ〜

s-tomo

すげー!
真似しょうっと(笑)