プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1092 リンク: 0 コメント: 39

記念すべき500KWは・・・ギガパワーストーブ「地」オート&110プロイソ(金缶)

donaldの空間

いよいよKWも500を向かえ、個人登録の上限を超えてしまいました(ガハハハ)。これからは、過去のKWを一つ「削除」しないとアップできないようです。

折り返しの最初のKWにふさわしく、久しぶりのお供をしてくれた「地」&チタントレック700でした!!

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2009/4/6登録

コメント

09/4/6

まごしち

500KW到達おめでとうございます!
いや〜、登録の上限があったとは・・・(爆)

ORCA

500KW!達成(?!)おめでとうございます。
同じく上限があったとは知りませんでした。

*satto

donaldさん、
500KW到達おめでとうございます!
「地」&チタントレック700がいい仕事で500KWを祝っているようです。
でも、奥に見えるのは「○気厳禁」じゃないですか!

へなちょこキャンパー*

おめでとうございま〜す♪

You&PE8W

いや〜 すんばらしいです・・・
祝500KY めでたい!!
おめでとうこざいます。

09/4/7

さとやん

祝500KW (^-^)//""パチパチ
すごいですね〜!

メル

500KWですかぁ〜
凄いです^^

メルの250KW分の余白を差し上げます(笑)

JB23

500KW到達おめでとうございまぁ〜す\(^ ^)/

*hira

500KWおめでとうございます。
私はまだ50KW、何年掛かるのか?
しかし、過去のKWを削除するのは
勿体無いですね。

donald

【まごしちさん】・KW499になっていますが、1KWだけ名誉の「削除」があります(プッ)。

【ORCAさん】ボクも500KWの上限を知りませんでした(ガハハハ)。その折り返し地点を廻らないと、ダレもわからないかも・・・。

【satto1996さん】ありゃ!?厳密に言うと奥の畳みスペースの表示と思い込んでおりました(トホホホ)。

【へなちょこキャンパー*さん】どーもです(ポリポリ)♪

【You&PE8Wさん】これからは、「過去のKW」を整理していきます(アハアハ)。

【さとやんさん】1日3KW制限で、ペースダウンするでしょう(ガハハハ)。

【メルさん】いえいえ、キリがありませんから。これからは、精選しながらアップしていきたいと思っています。と〜もです!!

【JB23さん】笑っちゃいますね500KWも。いつの間にかトコトコ来ちゃいました。アラタメマシテ・・・「好きですねぇ〜♪」野営&道具。

【*スノーピークさま】SPCの前身から、好き勝手なことを書き込み続けていますが、いつも・いつもありがとーございます!!いつの間にかSPCが「生活の一部」のようになっています(ガハハ)。けっして三条方向に足を向けて寝ていませんから・・・。今後とも、ヨロシクお願いいたしまぁ〜す♭♪

まこっちゃん 

donaldさん

500キーワード達成おめでとうございます。
上限があるとは私も知りませんでした。
(もっとも私も場合はまだ200足らずですので十分に余裕がありますが(笑)。)

登山の際には我が家も「地」にお世話になっています。
小さくてよいストーブだと思いますが、やや火が安定しないかな?と感じています。
個体差かもしれませんが。

かわちゃん

>個人登録の上限
そこに到達するまでは分からんのやね。
ほかに誰か到達した人いるのかな?
donaさんが最初なら記念品要求しなさい(笑)。

>SPCの前身から
あ〜、なつかしい。

torao

おめでとぉ〜

隣のコップが気になります(笑)

黒猫クマ

おめでとー

ぱどる

参考にさせてもらっているKWが幾つもあるので削除されるのは惜しいです。
厳選に厳選を重ねて宜しくお願いします。(笑)

donald

【たけぞーさん】ゆっ〜くり行きしょう。そして遠〜くまで・・・。

【かわちゃん】当時のBBSは続いてますよ〜(ガハハハ)。ゆ〜っくりと。

【toraoさん】オールドファンは懐かしいでしょ!?

【黒猫クマさん】サンクスでぇ〜す。「500KW記念花見野営会」もドサクサに紛れてついでにやっちゃおうかなぁ〜(ガハハハ)。

iyo-boya

祝500KW!おめでとうございます(^^
これからも素晴らしいアウトドアライフを!?

hirosi.

すご〜〜〜〜〜ぃ!!
500KWおめでとうございます。
 
個人登録に上限があるとは。(フムフム) 

donald

【jyojyoさん】朝の書き込みありがとーございました。ゆっくり・ゆ〜っくりアップしていきましょう。遠ーくまで行けますように!!

【iyo-boyaさん】河川敷もいい感じのところが多くて、思わず車を停めてしまい、教育的指導をなんども受けました(プッ)>関川。

ミユハル

あまり気にしてなかったけど、、500KWってすごいっすね♪
おめでとうございます。。デイイノカナ^_^;
でも、、何気に削除してかなきゃならないってのも寂しいもん
ですね〜^_^;
どうせなら、、新規登録しちゃえば?donald2とか
kuro-n donald とか^_^;

donald

【hirosi.さん】ボクもKWをアップしようとして初めて気づきました。そりゃそうでしょ、ドンドン膨らんだら大変ですもの(アハアハ)。

【ミユハルさん】なーるほど、そういう手もありましたか・・・。会社用と自宅用と二つ持っている人を知ってますが(プッ)。

donald

【ぱどるさん】カタジケナイお言葉ありがとーございます!!でも、自分で見ても陳腐化しているものもあるので精査して、500kwをキープしていきます。今後ともヨロシクね。

*SHIGEBO

私なんか自分で削除しなくても、「*らの」さんが時々削除してくれますΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ! 自爆!

donald

それも、ゆ〜っくり楽しめていいかも(ガハハハ)>*SHIGEBOさん。

tomojii45

よく見るとカップは昔の名前なんだっけ??
我が家ではビールカップとして現役です。
donaさんもいつまでも現役で・・・・

donald

>donaさんもいつまでも現役で・・・・
なにやら意味深に聞こえますが(ガハハハ)>tomojiiさん。

09/4/8

tomojii45

donaさんのあるべき姿!!
(ガレージキャンプ、レオタード、直ぐに女性に声をかける姿)
そのままの意味ですよ。

donald

もしもし、女性に限らず男性も含めて『人』に声がけするんですが・・・。あっ!?オネェちゃんの比率は多いかも(プッ)>tomojiiさん。

09/4/9

tomojii45

今週"BE-PAL"に載った
タダキャンプ場(古法華:兵庫県加西市)に行きますが、
女性に声がけしようかな!!=家内の罵声を浴びそう!!
来週は”かわちゃんの懲りない面々?”と合同キャンプですわ。
またレポでも・・・・

donald

オールド・ボーイの『芋煮会』を楽しみにしてます>tomojiiさん。

09/4/10

かわちゃん

>タダキャンプ場
なんか出る言う噂知ってる?(笑)。

donald

さぁ〜!?
関西情報は疎いので・・・。

それとも三条近辺でしょうか(プッ)?

09/4/11

かわちゃん

ちゃうちゃう、tomojiiさんに向けてですわ。

tomojii

嘘っう!!!
でも本当かも???
"BE-PAL"に載る前週に初めて行ったのですが、
ナビの指示通り走ったら、最後の道が登山道!!!
重いキャンプ道具を積んでいたので、山頂手前で動けなくなって、
近くで検問をしていた警察官6人総出で救出してもらいました。
(初めて警察官が輝いて見えました。)
やっぱり、”たたりじゃ〜!!!”そうかな!!!

tomojii

今から”なんか出る言う噂!!”出かけます。
報告は来週、南光町で>かわちゃん

かわちゃん

来週あそこに詳しい人紹介するわ。

09/4/13

donald

ブルブル・・・。

09/4/15

donald

これで、なかなか501KWに踏み出せません(ガハハハ)。
小心者なので・・・。

09/4/28

donald

名誉の「削除」のKWを削除したら、正式に500KWになりました(ガハハハ)。