みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 449 リンク: 0 コメント: 15

*SPS SWEN三島店オープン記念に・・・!?

そろっちの空間

今日は少し遠征してSPSSWEN三島店のオープニングに出掛けてきました。
勿論ぱどるさんやあきたかさん&ちびたかさん達の静岡野営会の面々とお逢いできてお話出来て嬉しかったんですが・・・・

良く見るとお客さんやスタッフさんに混じってこんな方もいらっしゃったのでオープン記念に思わずパチリしてしまいました。ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

*tohruさん、少しピンボケで(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
次回は静岡県の真ん中にもSPSが出来る事を願っていますので・・・!(゚∀゚ ;)タラー

  • 2009/4/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/4/5

そろっち

naiさん、こんばんわ〜♪
>同窓会のようで良かったですね(笑)
そうですね〜!(笑)
今日はSPS SWEN三島店のオープニングを記念して来てたのに初めのうちは何故かコー○マンコーナーばかり見てたんですよ〜!(爆)

>過去の購入金額は相当ですけどね〜
そうですね私もそう思います、、、まだローンも残っているし・・・(;´・ω・)
何でしたら私自らSPSに・・・イラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ

*さかっち

そろっちさん、こんばんは〜(^_^)
っていうか始めましてですね、私も本日同時刻付近に出勤(?)しておりました(実は昨日もですが^^;)
SWENは私の自宅からは15分程の距離ですのでほぼ毎週通っておりますです
そろっちさん始め、あべちゃんやぱどるさん、naiさんへも今まで何度かお会いしているかも知れませんです
本日は新製品の『和武器』を購入です

そろっち

ココパさん、初めましてこんばんは!(。・▽・)ノ

>私も本日同時刻付近に出勤(?)しておりました
そうなんですか〜!ではもしかして私ももしかしたらココパさんにお会いしているかも知れませんね。
私は静岡市在住なのでSWENは普段は主に清水店しか行かないんですが三島店は二ヶ月に一度の割合くらいで出掛けています。
それで今日はご存知の様にSWEN三島店のSPSオープニングに合わせて遊びに来た次第です。(っ´∀`c)キュンキューン

>SWENは私の自宅からは15分程の距離ですのでほぼ毎週通っておりますです
それではこれからもSPSの甘い誘惑に負けないように頑張って下さいね〜!(笑)
本日は新製品の『和武器』のご購入おめでとう御座います〜♪
という事でこれからも宜しくお願いします。

あきたか

お疲れ様でした〜
そろっちさん、ぱどるさんは今日の午後くるだろうなぁって勝手に予想していたので、店内で逢えたのはうれしかったです。
今回は買わなかったけど、店の片隅の値引き商品が頭から離れないんですよねぇ・・(笑)

09/4/6

*tohru

そろっちさん&みなさま、こんにちは。*tohruです。
写真を撮っていただきありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。(^^)
これからも*Store SWEN三島店を是非ご贔屓にお願い申し上げます。

そろっち

あきたかさん、ぃょ———(=゚ω゚)人(゚ω゚=)———ぅ!
昨日はお疲れ様でした。
>そろっちさん、ぱどるさんは今日の午後くるだろうなぁって勝手に予想していたので・・・・・・
おやおや図星で私の行動はどうやら読まれているようですね!
本当は分からない様に他人を装っていようと思っていましたが無理でした・・・!!!(ノω`*)アイタタタタ・・

あきたかさん、実をいうと私も新商品よりも店の片隅の値引き商品の方が興味深々です・・・!!!Σ(゚Д゚;)アラマッ

そろっち

こんばんわ*tohruさん、わざわざコメント有り難う御座います。
昨日は*tohruさんの登場が余りに突然だったので写真を撮る手も震えピンボケになってしまい失礼しました。
それでも*tohruさんと少しですがお話出来て嬉しかったです。

>これからも*Store SWEN三島店を是非ご贔屓にお願い申し上げます。
(゚◇゚)ゞ了解しました♪お金持ってないので見てるだけ〜!の方が多いかもしてませんが〜〜〜!(*゚Д゚) アレ?
ではではこれからも消費者のニーズに合った魅力的な商品創りに励んで下さいね〜〜〜!

09/4/7

*さかっち

そろっちさん、皆さんこんばんはココパです
>あきたかさん、実をいうと私も新商品よりも店の片隅の値引き商品の方が興味深々です・・・
そですよね〜、既に廃盤の『ファイヤーピット』やリニュー前の『ネットラックスタンド』はよだれもんです(^^ゞ
でも唯一メインスペースにあった『ザ・三脚スタンド』の旧品が以前からキュッパで置いてあったので無理してゲットしてしまいました!(収納ケース変わっただけですよね?)

そろっち

ココパさん、再びどーも宜しくです〜♪
やっぱりココパさんも旧品(廃盤品)の方が魅力を感じるんですね〜! (∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ
オマケに10%〜30%OFFですし、今買わなければいつ買うんだ〜!?・・・みたいな〜!ぁゎゎ(´・д`・;)
という事で私は先日ギガパワーストーブ・ラージアーバー買っちゃいました。
そうそう『ザ・三脚スタンド』は私も以前から少なからず目を付けていたんですが先日無くなっているなぁ〜?っと思ったらココパさんがゲットしたんですね〜!
いい買い物をしましたね。ドゥゾ(o´・ェ・)っ
今度、焚火料理のご馳走お願いしますね〜!
ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)

09/4/8

*さかっち

そろっちさんども〜♪
>旧品(廃盤品)の方が魅力を感じるんですね〜!
そなんです特に値段が(笑)
『ザ・三脚スタンド』にいたっては、リニューしてからかなりの間"放置プレー"状態でしたので、内心誰も気付いてないのかしら?ってな具合でしたが、やっぱりそろっちさん始め皆さんにはバレバレでしたよね!!
>今度、焚火料理のご馳走お願いしますね〜!
おまかせください!(多分。。)近い内にお会いできるといいですね(^^)v
以前はロッジが好きで、*の焚き火台にトライポット置いて、ロッジ10in〜14inで野外料理を楽しんでましたが、歳のせいかすっかりガスに頼って楽してます(^^ゞ