プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1454 リンク: 3 コメント: 8

●家でもしっかりSPしてますパート3(FDチェアRD)

そろっちの空間

今日は昨日からSPSがSWEN三島店内にオープンしたのでちょっと遠征して行ってきました。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
それでオープン記念にとFDチェアRDを購入しました。
さっそく家に帰ってその座り心地の良さを実感しております。
ホントこのユルユルな感じが癖になりそう〜♪
(゚д゚)イーヨイイヨー

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2009/4/5登録

コメント

09/4/5

ぱどる

ほほ〜っ、今日はFDチェアをお持ち帰りだったんですね。
ボクの我侭なお尻の意見では*のチェアの中で座り心地No.1!!
キャンバス地は耐久性も良いのでそろっちさんのお尻をお爺ちゃんになるまで!?支えてくれると思いますよ〜。(-^〇^-) ハハハハ

そろっち

ぱどるさん、コメント有り難う御座います♪

>ほほ〜っ、今日はFDチェアをお持ち帰りだったんですね。
今日はせっかく遠方?から来たのでオープン記念にFDチェアを買って帰ろうと初めから心の中で決めていました。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
本当にこのチェアは座り心地がが良いので満足度120%で今日は久しぶりにいい買い物が出来たと思っています。

>いのでそろっちさんのお尻をお爺ちゃんになるまで!?
私はとっくにお爺ちゃんになっていますので・・・(ノω・`o)ァレマッ

nai

FDチェア ”RD” ってネーミングは、違うカラーがそのうち出てくることを暗示しているのでしょうか?
(今までの傾向では如何でしょうか)

そろっち

>違うカラーがそのうち出てくることを暗示しているのでしょうか?
さぁどうなんでしょう? 私にも分かりましぇ〜ん!(笑)
今日せっかくSPSに行ったんだからSPのスタッフさんに聞いてくれば良かったです〜! スタッフー、スカッフー♪(爆

nai

そういう質問で新スタッフさんを困らせてはまずいですかね(笑)

そろっち

分からない事は何でもスタッフさんに質問してみましょう〜!
社員教育の一環ですので・・・!(;^ω^)
でもSPスタッフさんも人の子ですし・・・分からない事は分かりませんので・・・あしからず。。。アウト (・´з`・)┌

09/5/9

*ken

ホント、いイッスね!(笑)
ボクも家で使ってみようと思います。

そろっち

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!*kenさん、繋がり返しど〜もです。

>ボクも家で使ってみようと思います。
因みに家でもアウトドアでもFDチャアRDの座り心地の良さは変わりませんけどね〜!?
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!