みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 918 リンク: 0 コメント: 12

はじめてのSPW朝霧

☆bridgeの空間

念願かなって富士山の麓でのSPWに初参加です。

今回の朝霧は、多くの出会いがあり
充実した3日間を過ごす事ができました。
この場を、設けて下さったスタッフの皆さんに、
参加された皆さんに、富士山に感謝です。

ありがとうございました。m(_ _)m

http://bridge.naturum.ne.jp/...

  • 2009/4/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/4/3

きんちゃん

☆bridgeさん〜Blog拝見しました〜
いいっすね〜エントリー読んで、自分も朝霧に行った気分になりましたよ。
あーウチも早くキャンプ行きたい〜

paiman

気持ちのいい一枚ですね!
見事な張りっぷりがまた ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・です
参加できなく残念でした〓■●‾  ピクピク

☆bridge

きんちゃん さん お久しぶりです。

お子さん、まだ小さいですもんね。
暖かくなってきたら、キャンプデビューかな?

☆bridge

paiman さん はじめまして。

お褒めいただき、ありがとうございます。
スタッフサイトのランステに対抗してみました。(笑)

1日だけでしたが、美しい富士山に出会えて感動しましたよ。

ギン

今年は関西ではお会いできないのですね〜。
この写真を見てしまうと来年は朝霧に行きたく
なりますね♪

☆bridge

ギン さん ←(ちょっと違和感)まいど!

もう1カ所、応募できるんやけど、今のところ未定です。
その前に、レイの場所で盛り上がりたいですね。(^-^)ノ゙

たつと2002

カーミットチェアがいい感じですねー。
分解組み立て実演して頂きありがとうございました。

09/4/4

☆bridge

たつと2002 さん どもです。

SPW では私のサイトに来ていただき、ありがとうございました。
次回はフィールドで、ゆっくり飲みたいですね ‾(^◇^)/

09/4/10

あを

はじめまして。

今さらで恐縮ですが、金曜日にイベント会場をお尋ねいただいた者です。

お車のナンバーを拝見したのですが、今回は遠くからのご参加のようで頭が下がります(余り遠出しないものですから)。

また来年もお会いできることを楽しみにしています。その際はお声掛けさせていただきますね。

09/4/12

☆bridge

あを さん はじめまして。

あの時は、本当にありがとうございました。
地図が理解できず、同じ所を何回も回っていました。(^_^;)

確かに、和歌山からの参加者は少なかったのかな?
来年、当選しましたら こちらこそ宜しくお願いします。