みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 418 リンク: 0 コメント: 12

歓迎!SnowPeakStore WILD-1厚木店

*totoの空間

待ちに待ったホームグランドのスノーピークストア化です!
そんな事も知らずに本日パイルドライバー2本目購入(ギフト券で)してきました^^

  • 2009/3/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/4/1

ギバちゃん

はじめまして。

僕も地元の店舗がSPSになるので、とても嬉しく思ってます。
今までは少し遠い多摩NT店まで行っていたので・・・

*toto

ギバちゃんさんはじめまして!
同じ神奈川で同い歳・・かな?丑年です。
これからレポなど参考にさせて頂きます、宜しくお願いしまっす^^

nai

totoさん こんばんわ
当方 静岡県にもSPS化(4/3〜)期待大です〜
(歩いても行ける地元ショップはそのままですが、そのグループ店がインストアSPS・・・実際には50km位あります^^;)

SPS初購入アイテムはお決めでしょうか(笑)

ck_lua

こんばんは^^
厚木もストアになりますね!
来週金券あるので物色に行きます^^
でも、多くはトレッサ行くかな・・・
他の店も見れるし^^;

*toto

naiさんこんばんは^^
SWENですか?神奈川だと最近小田原に出来たのでよく行きます^^
SPS購入予定はありませ〜ん、SPWを前に色々買ってしまったもので・・とりあえずマグカップ貰いに行こっかな(笑)

*toto

ck_luaさんこんばんは^^
辻堂からだとトレッサ近いですよね、L-Bleathは楽しいですね〜キャンプ以外のアイテムも充実していて見ていて飽きません^^

09/4/2

わがやのトトロ

*totoさん。はじめましてこんばんは。
WILD1厚木店は私の家からも車で15分ほどです
のでよく通っています。厚木店SPストアよろこばしい限りです。(^○^)
今日も行ってきたのですが気がつきませんでした。
SPの売り場拡張されるのでしょうかね?
いつもC社のテントとタープが常設されているところに
スノーピークのテントなんかを常設してほしいものです!
オープン後の来週末には絶対いこうと思います!!!!

*toto

我が家のトトロさんはじめまして^^
車で15分ですか・・かなりの危険エリアにお住まいですね(笑)
我が家からは30分以上かかるので仕事の途中で寄ることが多いです(わざわざ遠回りしてですけど^^)、来週末は私も行きたいと思っています。

09/5/2

kimimama

totoさんこんばんは♪厚木は我が家からは遠いですが明日通過いたします♪明日から2泊、西湖近辺フリーサイト狙いです。3時前には出発なんですがpapaが仮眠に入ったっきり起きません。しかも、埼玉から首都高、東名に入るまでは1,000円ではない為、厚木まで下道で行こうかと言ってます。たぶん寝過ごしてすぐ高速に入ってしまうと思いますが(笑)

パイルドライバー2本目いいですね♪今回はあきらめて〇ILD−1のコットを購入しました。
冷え込まなければpapaはリビシェルで一人で寝るはずです♪

*toto

kimipapaさんおはようございます^^
もう朝の7時だから現地に着いたころかな?
我が家も明日から2泊3日で裾野の大野路ファミリーキャンプ場に行きます、本当は房総方面に行く予定でしたがのんびりしていたら予約が取れずいつもの富士山方面になりました(^_^;)

西湖の湖畔でのんびりキャンプ良いですね!お互い良いGWにしましょう^^
ちなみにWILD-1のコット、私も買いました^^
テンションがあって寝心地はグーですが組立のとき指を挟まないように気をつけて下さい!(^^)!