みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 465 リンク: 0 コメント: 8

今回のパズルin竜王山公園オートキャンプ場

ちびっこの空間

今回は,荷物にヘキサが加わりました。それでも後方視界はバッチリです。
kandiさんから教えてもらった裏技で,バッチグーでした。ありがとうございました。

  • 2009/3/30更新
  • 2009/3/30登録
  • 1回更新

コメント

09/3/31

*issei

ここにアレだけの荷物が入ってるんですねっ!
裏技教えて頂きたいです!

ちびっこ

わたしも教えてもらった側なので,えらそうに言えませんが・・
プリウスは,トランクの下に,インナーテントのマットがすっぽり入るくらいのトレイがあります。
そのトレイの天板(?)を外してやるだけで,かなりの量が積み込めます。
トレイを外すと,さらにスペアタイヤのスペースがあるので,こちらを利用すると,もっと入るかも。
コード類などが露出しているので,それは怖くてやめました。
ざっとこんなもんです。
ヘキサは,意外と場所取らずでグッドです。

09/4/1

*issei

勉強に成りました!
天板を外してやってみます!
有り難う御座いました。

ちびっこ

いえいえ,こちらこそ。
なんかいい収納術がありましたら,お互い報告しあいましょう。(^^)v

*issei

最終的には、やはりルーフキャリアですかねっ!?
という事で検討致しましたが、軽量ものは高くてびっくり!
でも検討中!

09/4/2

kandi

こんばんは〜^^

裏技役に立ちましたか〜。
良かったです(笑)
なんか裏技見つけたら逆に教えてくださいね〜^^v

ちびっこ

了解です。
今のところ見つけた裏技は,助手席の嫁さんのひざの上ぐらいなので,もっと有用な情報が見つかり次第,報告いたします。

kandi

なるほど〜!
そこはまだkandi家も空いてますね〜(笑)
子供達の足下は埋まってますが…^^;