みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 578 リンク: 1 コメント: 11

SPW朝霧に行ったよ!

*totoの空間

朝霧へ金曜日からの前泊で参加してきました!
今年も気になる新作目白押しでした、中でも圧倒的な存在感を見せたランドロックは黒山の人だかり状態でした、が我が家の金融担当大臣は目もくれずと言った感じでした・・(T_T)
しかしランドロッカーは既に何組かいましたね〜、すごい!羨ましいっ!

  • 2009/3/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/3/30

nai

totoさん はじめまして
私も金曜前泊でして^^
良い天気で暖かかったですよね〜

金曜日の富士山つながりという事で・・

ck_lua

ご無沙汰です^^
新しいシェラフはどうでしたか?
土日は冷えましたね^^;

kimimama

こんばんは、昨日はお隣を陣取りさせていただきました。
金曜日はこんなに美しい富士山で、エッグが似合いますね♪

じつは、リビシェル購入前、mama「エッグ派」papa「リビシェル派」で話し合いがありました。
papaは「エッグいいなぁ〜」と言ってましたが
我が家も金融担当はmamaですので無言でした。

ちなみに、totoさんのお料理の手際にpapaは感心し、
「やっぱキャンプは男の料理か〜」などと。。。
今後に期待したいです。

*toto

87さんお久しぶりです!
土曜日は午前中は温泉で午後はイベント会場の方へ行っていました、お会いしたかったです〜、残念!

09/3/31

*toto

naiさん はじめまして!
もしかしてMサイトに設営されてましたか?
ソロキャンプは私の憧れです^^
会場でランブリソロばっちりチェックしておきました!

*toto

ck_luaさんこんばんは^^
新しいシュラフはマイナス10度対応なのでばっちりでしたよ!
でも顔は痛い位寒かったので完全に潜り込んでました(>_<)

nai

>もしかしてMサイトに設営
私はJサイトでした^^v (敢えて指定外のサイト)
ソロ仲間が4組(1組はご夫婦)集まってのSPW兼野営会みたいな(笑)

*toto

kimipapaさんこんばんは!
私も購入前はエッグかシェルかO社のシェルターか悩みましたが家族が3人ということでエッグに決めました、kimipapaさんのチョイスは良かったと思いますよ!5人でのエッグはちょっと狭いと思います、子供はすぐに大きくなりますからね^^

ちなみにキャンプの時はなぜか私が料理担当です、ガソリンの2バーナーを買ったのが失敗だったかも・・・

09/4/1

kandi

*totoさん お久しぶりです^^

SPW朝霧来られてたんですね〜!
kandiはMサイトにいました〜。
お会い出来なくて残念です^^;

09/4/2

*toto

kandiさんこんばんは^^

Mサイトでしたか〜ノーマークでした、私はIサイトのブランコの近くに設営していました。
SPCでチェックした「kandi」プレートを探して回ったのですが見つける事が出来ませんでした・・残念。
私も表札を作っていたのでUPしておけば良かったですね〜
またどこかのキャンプ場で「kandi」プレートを見つけられる日を楽しみにしていま〜す^^