みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 611 リンク: 0 コメント: 7

リビシェル+アメド設営 by朝霧高原SPスタッフさん2名

kimimamaの空間

黄色いリボンをつけてましたので、通りがかりのスタッフさんが設営をして下さいました。
「手伝いましょうか?」
と、お声をかけていただいたのですが
あまりに手際良く、早く、なんと20分足らずです!

やはり綺麗に張れてますか?

通りがかりの方々に、「綺麗ですね、どうしてるんですか?」と声をかけられました(笑)

「初参加のリボンを着けていたらスタッフさんが設営して下さったんですよ」
と、papaは答えておりました♪

  • 2009/3/30登録

コメント

09/3/30

s-tomo

*kimipapaさん、こんばんは!
偶然ってあるんですね!
ところで、Iサイトの入り口付近に設営していましたか?
写真のランクルがあったような・・
皆さん、SPのテントなので区別がつかなくて(当たり前か…笑)
ちなみに私は、Iサイトの右奥に陣取っていました。

donald

フムフム今年は、「黄色いリボン」を付けて行こう(キッパリ)。

s-tomo

donaldさん、お面も付けないと絶対無理ですから!

kimimama

s-tomoさん、こんばんは!
はい、Iサイト入口付近です〜
s-tomoさんの陣付近に、光る*マークのリビシェルがありましたか?
今回は慣れなくて散歩もできませんでしたが光るロゴに夫婦で驚いておりました。

donaldさん、こんばんは!
「黄色いリボン」はごくごく普通のロールリボンの切り落としですよ♪(笑)
常連さんなんですね、我が家はほんと初心者なので何もかも手間取りました。

s-tomo

やっぱり、当たりましたか!
1ナンバーのランクルは、「1,000円均一じゃない」って話題があり、歩きながら「これは3ナンバーだからOK」なんて言っていたんですよ(笑)

「光る*マークのリビシェル」…はて?
我が家は、切り抜いたマークに蛍光塗料して吊しておきました。あとは*マークの行燈と、シェルから煙突が出ていて、旗が立っていて・・ わかりましたか?

09/3/31

kimimama

Iサイトに入って右側奥の方に光る*マークがありまして。
煙突までは見えなかったんです、既に薄暗くて。
でも蛍光塗料ってことはs-tomoさんだったのですね!?
吊るしてたんですか〜
夫婦で、「あんなの売ってた!?」「すごい!」って
話題だったんです(笑)かっこいいですね!

ちなみに、最初ランクルを購入した時はすぐに1ナンバー登録していました。釣りが趣味なんで荷物が多く。
s-tomoさんの空間に惹かれたのは、渓流釣りがご趣味だったからです。渓流の経験がないので興味がありました。釣りはいいですね〜 キャンプに慣れたら釣れる場所に行きたいです。

s-tomo

*kimipapaさん、おはようございます!
右奥にいましたから、きっとそうですよ。
もっとお話ししたかったですね。残念です!

もう少し暖かくなれば、渓流シーズンです。
温泉と渓流がそばにあるキャンプ場探しが始まります(笑)