みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 607 リンク: 0 コメント: 17

*ありがとうございました「朝霧SPW」!

s-tomoの空間

皆さんにお会いでき、楽しかったです!!
でも一泊だと、ちょっとあわただしいですね。
今度は、何泊かして皆さんと「マッタリ」したいですね!
また、どこかでお会いしましょう!

  • 2009/3/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/3/30

toman

S-TOMOさん
お疲れ様でした。突然の訪問ですんませんでした。〜
コーヒー馳走になりました。 〜(^o^)
今回はミユハ○さんの好意で何とか参加させていただきました。
2日目ご挨拶してから帰宅と思ったのですが 感動と寒さで殆ど寝ておらず、帰宅が心配でご挨拶できなくごめんなさい。
またお会いできたらと思っております。奥方様にも宜しくお伝えください。
手作りアイテムも凄いですね。

ぱどる

比内地鶏の入った本場きりたんぽ鍋ご馳走さまでした。
冷え切った身体もポカポカ温まってとても美味しくいただきました。
ありがとうございます。
s-tomoさんのキャンプサイトは手作り感いっぱいですぐ判りましたよ〜。^ω^
外に置いてあった*印の四角い箱のような物は行灯になっていたんですか?

リッチ

s-tomoさん、リッチです。朝霧とっても寒かったですね!!
楽しみは 次回に持ち越しとなってしまいましたが
今回、参加してやっぱりキャンプは暫く辞めれそうにありませんので、これからのチャンス、楽しみにしています!!

s-tomo

*tomanさん、訪問ありがとうございました!
翌日に逆襲したら、「あれ〜まだ寝てるのかな?」(笑)
私も寒さで寝不足でしたが、嫁殿は「寒くなかったよ!」
そりゃ赤いお布団で寝たんだもの(笑)
また、どこかでお会いしましょう!

s-tomo

*ぱどるさんって、どんな顔かなって想像していましたが…案外当たっていましたよ(笑)
「行燈」だったんですよ!夜は、中に蝋燭を入れて遊んでいましたが、こう寒くては「夜遊び」する人もいらっしゃらなかったようです(笑)

s-tomo

*リッチさん、こんばんは!
おや、「キャンプを辞める」気も無いのに…(笑)
我が家は、二人での〜んびりキャンプばかりですが、たまにはこうした集まりで、いろんな人と出会える楽しみも良いですね! 今度はぜひ…

kandi

こんばんは〜♪
SP朝霧おつかれさまでした〜!
嫁がs-tomoさんの自作品を見てとても関心してました^^
kandiもよく見せてもらうんだったとちょっと後悔^^;
今度はゆっくりお邪魔しますのでたくさん見せてくださいね〜。
それと子供達に奥様から頂いたアスタリスクネックレス!
ありがとう御座いました。
2人ともとても喜んでいました。娘はランドセルに付けるそうです(笑)
またどこかでお会い出来るといいですね〜^^v

s-tomo

*k and iさん、こんばんは!
そうでしたね奥様とお子さんは、ゆっくりしていただいたんですよね!
kandiさんは、何やら「美味しそうな箱」を運んだっきりいなくなって…(笑)
お子さんが「今度、おうちに遊びに行く」って言っていましたよ。「何か作りたい」からだそうです。

09/4/3

カンズー

おはようございます!
先日のSPWではお声をかけていただき ありがとうございました!!
s-tomoさんのキャンプスタイルは キャンプ初心者のオイラにとってかなり刺激をうけました^^
またここに遊びに来ますね^^
向かいのコールマンのパラタープのカンズーでした

s-tomo

*カンズーさん、その節はお子さんづれで遊びに来て頂き、楽しい一時を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。
「朝霧」は地元のようで、うらやましいです。

私たちは、4/10から「フライフィシングと温泉のキャンプ」に出かける予定… 何処に行こうか、悩んでいる最中!