みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 738 リンク: 5 コメント: 19

前泊のSPW朝霧

naiの空間

3月27日(金) 15:00 前泊の為に乗り込み直前です^^
金曜日はこんなに良い天気で暖かだったのですが・・・

会社で着替えるのももどかしく出発したため
朝入りのAちゃん、スーツ姿で驚かせてしまいました(笑)

  • 2009/3/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/3/29

nai

ぱどるさん こんばんわ
どうも毎度お世話になりまして、とても楽しかったですね。
またご一緒してください。

あきたか

お疲れ様でした。
静岡野営会焚き火トークに参加しなかったのが残念です。
風呂に入って帰ってきたら遅い時間だったので遊びに行くのをためらってしまいました。
次回は参加させてください(笑)

nai

アベちゃん こんばんわ
どうも2泊3日お世話になりましたm(..)m
ジェントス777、737の実機比較させて頂き大変有難うございました。 まずは777を買ってみます。
帰路大変だったと思いますが、またよろしくお願いします。

そろっち

アベちゃんも遠いところSPW朝霧に心配していたETC渋滞も無くご苦労様でした。
今回は私が仕事であまりお話できなかったですけど、これからも宜しくお願いしま〜す。

nai

あきたかさん 
こちらもエッグに遊びに行こうか、ためらったので
シェルにこもってました。
次回はシェル大かエッグにて、まったりトーク&酔っ払いの相手をヨロシクお願いします(笑)

s-tomo

*naiさん、おつかれさまでした。
楽しかったですね。
もっと、ゆっくりお話が出来ると良かったのですが…
でも、大勢のSPCの皆さんとお会いできて、有意義な二日間でした。

09/5/18

hito&cocco

こんにちはー。
同じ構図で撮りましたが
我が家の時とは違う景色のようですねー。
青空の富士山がうらやましい(笑)

他の記事も拝見させていただきますー(たのしみ♪)。
これからもよろしくお願いします。

私もつながらせていただきまーす。

nai

hito&CoCCoさん こちらでもこんにちわ♪
繋がり有難うございます

暖かい時期になると、ふもとの富士・富士宮市にいても霞んで見えなくなってしまうのが富士山です(^^;) ハズカシガリー

09/6/8

フジタLG-2

素晴らしい富士山の風景にかっこいいデリカとかっこいいMTB。
いいですねー!
是非琵琶湖にもおいでください(笑)

nai

フジタLG−2さん こんばんわ
琵琶湖の近く、マキノあたりファミキャンに良さそうですか?