みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 146 リンク: 0 コメント: 2

ウルトラマン・フェスティバル

まこっちゃん の空間

キャンプとは関係ないのですが、我が家の夏のイベントです。
毎年サンシャインで行われているイベントに、娘と甥・姪を連れて遊びに行きました。
小学生の娘と姪はともかく、5歳の甥は興奮気味!
小さいお子さんがいらっしゃる方は是非一度いかれてみてはどうでしょうか?
ショーもよくできています。私も感動しました。

帰りのクルマの中で「今日、本物のウルトラマン見た人!」といったら、すかさず、甥と姪が手を上げました。甥はもちろん、小学生の姪もかわいいものです。

ちなみに甥は私の実弟の息子、姪は妻の妹の娘。二人は他人です。おもしろいとりあわせでしょう。

  • 2009/3/26登録

コメント

09/3/29

むさしパパ

我が家も毎年行っていました。実物大のウルトラマンが入口に並んでいるのは爽快ですよね。
子供をほっといて父母がカメラ撮りまくっていました。
また行きたいなぁ〜

09/3/30

まこっちゃん 

すごい人の数でした。
僕らが行った日は首都高でタンクローリーが横転、大炎上した当日でした。
たいへんな渋滞の後のたいへんな人ごみで辟易しました。
小学校高学年の娘はともかく、小さな甥と姪の監督もたいへんでした。
子供3人いるお父さん・お母さんってこんな感じなんだろうなあ…と一人娘しか育てたことのない私にはよい経験でした。