みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 223 リンク: 2 コメント: 4

沖縄 石垣島では海開き!!

べべんちょの空間

沖縄 石垣島では、21日に海開きでした。
本格的な夏が沖縄には来ています。福岡では、桜が満開になりました。

沖縄は、何度行っても、よいところです!!まだキャンプはしたことがありませんが・・・もっぱらホテルです。

ロワジールホテル那覇のオオゴマダラが子どもの体中にまとわりつくんです!!凄い数です。その上、黄金の蛹は、綺麗なものです。どっさり反対向きにぶら下がっておりました。

東南植物楽園の鯉・・・《なにこれ珍百景》?かな TVにも出てました。鯉の上に鯉が重なり合って、気持ちが悪いほど、餌に寄ってきます。これも是非一度ご覧下さい。

  • 2009/3/24登録

コメント

09/3/24

JB23

べべんちょさん、はじめまして。
>沖縄は、何度行っても、よいところです!!
あざぁ〜す!お褒めいただきましてぇ〜〜(*^ー゚)v ブイ♪
自分が褒められているみたいで!!

>まだキャンプはしたことがありませんが・・・もっぱらホテ>ルです。
あら、もったいないっす。この次期の沖縄は涼しくてキャンプをするには最高な季節なのに。
次回は是非、沖縄キャンプ「めんそーれー」。。。

べべんちょ

こんばんは はじめまして。JB23さん。

勝手に蝶or蛾でつながりました。沖縄いいですよね!!人間性にも感激致しております。私の知り合いは・・・

感激と言うよりも尊敬に値します。いいですね・・・

JALのグローバルクラスでなんとかランブリ運べますが、家族は。ロワジールホテル那覇の天然温泉がお気に入りなんです!!

那覇から1時間以内の良いオートキャンプ場をお教え下さい。温泉orお風呂の付いているという条件ですが・・・よろしくお願い致します。

09/3/25

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

>沖縄は、何度行っても、よいところです!!
・・・豊かなんですd(゚ー゚*)ネッ!

おすそ分けいただきたい(; ̄ー ̄ゞ アセアセ...

09/3/26

*issei

お邪魔致します!
>東南植物楽園の鯉
私も体験致しましたが凄いですよねっ、陸に上がってきそうな勢いにビックリしますよねっ。

今後とも宜しくお願い致します。