プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 555 リンク: 2 コメント: 5

チタン・シェラカップandFD Chair RD

べべんちょの空間

FD Chair RDが発売になったら、一緒に送って下さいとお願いしていた、ネーム刻印サービスで印字されたシェラカップが家族分5個送られてきました。

話していなかったので、皆喜んでおりました。

今月は、結婚式が2回・お葬式が3回・法事が1回と大変忙しくて、キャンプに3月は、一度も行けずじまいでした。

道具は、着々と揃っているのに・・・雪中キャンプもお預け、新型ケロシンランプも来たのに・・残念 来月こそは・・

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2009/3/24登録

コメント

09/3/25

たつや*町田(旧名たつや*松本)

すごい直球なメッセージですね〜

やっぱりそのぐらいまっすぐに伝えないとなかなか伝わらないかもしれませんね。。。

09/3/28

べべんちょ

たつや*松本さん こんばんは

面と向かって、言葉で直接は、なかなか言えませんよね!九州男児ですから!!

文章なんかは、昔からよく書いてますから・・・ラブレターとか? どんなことでも伝えられます。

夫婦円満・家内安全???

今 ニュースを見てましたら、信州は、真冬並みですか??

まだ 雪中キャンプが出来るんですね いいところですね!!

09/3/30

たつや*町田(旧名たつや*松本)

寒い。本当に寒いです。

春になったと思ったら逆戻り。
体は戻れません!寒いです。

信州では・・・雪中できるキャンプ場ほとんど無いです。
残念ながら。
キャンプ場ではない雪のある場所は沢山ありますけど〜(爆)

09/3/31

べべんちょ

たつや*松本さん こんばんは

朝霧 寒かったようですね。その上コメントが良かったです!

焚き火が、薪が少なく焚き火トークの時間が短かったこと、冷たい発泡酒、景品の少なかったこと・・・なかなか 他の方からは、聞くことのできないコメントでした。

本音も必要ですよね!しかし、子どもさんの勉強する時間もできたんですよね?この後なんでしょう、勉強すると言い出したのは? 論功行賞ものですね。  DSですかね?

しかし沢山の知り合いの方とお逢いすることができるのが、良い催し物と言うことで・・・

09/4/1

たつや*町田(旧名たつや*松本)

べべんちょさん

あやや〜

そうそう。
息子はDSソフト買ってもらえる!の下心の勉強で〜

ありゃりゃ。きれいにまとめて〜