プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 8013 リンク: 3 コメント: 7

IGT快適フィールドキッチン拡張計画其の参

Varga Girlの空間

久々の投稿となりますが、IGTの対面式カフェカウンターヴァージョンも徐々に完成形に近付いてきました。
ツーバーナー液出しと剛炎、WGストーブと4バーナーはやりすぎみたいな気もするけどまぁ良いでしょ?(笑)
友人M.tomo氏作ガビングフレームもセットして調理の際の生ゴミ処理も楽にできそう。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2009/3/24更新
  • 2009/3/24登録
  • 2回更新

コメント

09/3/24

*maiko

お久です(^^)
考えましたね〜!
コーナーテーブルに段差ジョイント→マルチファンクションとは☆
お手本にさせて頂きま〜す♪

>液出しと剛炎、WGストーブと4バーナー
…私なら液出し+剛炎+焼武者×2で焼き鳥居酒屋風になっちゃいます(笑)

Varga Girl

*maikoさん、近頃は自粛モードでしたが暖かくなりつつありますし、4月の予約も済ませたのでそろそろ本格始動です(笑)

>考えましたね〜!
コーナーテーブルに段差ジョイント→マルチファンクションとは☆
実はコレ、パクリなんですけどね(汗)
SPWの掲載写真からアイデアを頂戴してのアレンジ(?)なんです。

>…私なら液出し+剛炎+焼武者×2で焼き鳥居酒屋風になっちゃいます(笑)
夜はその手で居酒屋も開店?(笑)

SPS岐阜ヒマラヤスポーツ本館店 大畑

Varga Girl 1966さん、こんばんは。
これかっこいいですね。
スペ−スが限られている池袋店でも
この感じなら上手に展示できそうなので
参考にさせていただきます(汗)。

09/3/25

Varga Girl

SPS池袋西口店 大畑さん、ピノースークさん、こんにちは。
お褒め戴き恐縮ですm(_ _)m なんか恥ずかしいですね(笑)
SPW戸隠に参加の折には(当選すれば…?)このレイアウトでカフェオープンをするつもりです。その際は皆さんもお越し下さい(^o^)/‾

09/3/31

まこっちゃん 

こんにちは

これはかっこいいレイアウトですね。
我が家でも毎年IGTをどうレイアウトするかで悩みます。
一部まねさせて頂きます!!

09/4/1

Varga Girl

少しずつ買い足してこのようなレイアウトができましたが、一つ一つのアイテムの価格を計算すると…
今更ながら恐ろしい価格になります(笑)
でもまぁ、対面式にしているので朝は出来立てコーヒーやホットサンドを提供したり、夜はバー使用でカクテルなんぞの提供も…って作れるカクテルはほとんどないんですけどね(汗)

まこっちゃん 

ううむ。確かに〜!
金額の計算はしたくないですよね(笑)