プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 422 リンク: 2 コメント: 6

雪上のシェラカップ

たつや*町田(旧名たつや*松本)の空間

先日終了したネーム刻印サービスで印字されたシェラカップを雪上フィールドデビューさせた。

三人分の3本のペットボトルを持ち運びながらのスキーは厳しいので、三人分のおにぎりと、880mlのペットボトル1本を背負い、スキーを楽しんだ。

3つのチタンシェラは軽いので、こんな時に実用性が光る。

山頂駅から近い林間で休憩した際の写真。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2009/3/22登録

コメント

09/3/22

ミユハル

志賀、、かな(?_?)
重かったでしょ、雪(>_<)・・・20度近い気温に雨だもんね〜!
結局今年は2回しか滑りにいかず、、でも、後悔なしでした♪
・・・今週楽しみにしてます〜♪

ココアぱぱ

ゴールデンウイークの様な、スキーを楽しんで来ましたね!

この時期ならでわの、散歩スキーで、
アイテムを旨く活用している感じです!(^^!)

ミユハルさんと、競っての最低回数記録とは、悲しいですが・・・
私は、これから、何年かは こんな感じで行ってしまいそうです(笑)

たつや*松本さんは、これから先どのくらいか、解りませんが残り少ない信州を?
堪能して下さいね???

TAMA

つながっときますね〜

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ミユハルさん

乗鞍です〜
昼間は融けだして重くなり、息子が泣き事を言い出したので、
約3時間の昼休み。夕方には、良い雪質に変化しました。
http://tatsuyamatsumoto2009.naturum.ne.jp/

ココアぱぱさん
その通りで、高速道路のインターチェンジから遠く、行きにくいスキー場に最後に行っておきたいという判断もあり乗鞍を選択しました。結構、お別れ気分もありました(涙)。
来年からは、場所の選択も変わってくると思います・・・

TAMAさん
湖上と、山頂では、雰囲気違いますね〜
また、お会いできるのを楽しみにしております。

09/3/24

べべんちょ

たつや*松本さん こんにちは

私の所にもやっと、印字されたシェラカップ5個到着しました。良かったです!!常時サービスでも良さそうですよね。
400〜500円ほどで・・・

温暖化では、シーズンが短くなりますね。学生の時は5月の連休まで行きました。春スキー・・横手だったかな・・

つながりました。

09/3/25

たつや*町田(旧名たつや*松本)

べべんちょさん
こんばんは〜

スキー家族3人分の用具を全て車から降ろし、
キャンプ道具一式を車に乗せました。

衣替え?の感じデス

今年は温暖ですのでスキーは終結を決意しました。

キャンプシーズン到来!
どんなシーズンになるでしょうか?

シェラカップとともに楽しみましょう!!!
おめでとうございます!
愛着湧きますねっ!