みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 550 リンク: 0 コメント: 6

*今日は暇だったので、ガビングスタンドにいたずらを…

s-tomoの空間

一人で留守番だと、何か悪戯したくて…
ガンビングと、バーナースタンドが合体すると!
皆さんも工夫している様で良いとこ取りです。

私は、ちょっと袋を下げて(リベットのストッパー付き)
天板に穴を開けて、○ールマンツーバーナーの足が入るようにして…

あっ、もちろん天板にパイプを付けて、足にパチンって止まるようにしています。
万一、倒れないように足はペグダウンも必要かな?

  • 2009/3/21更新
  • 2009/3/21登録
  • 1回更新

コメント

09/3/21

あかね@パパ

家には穴あけ無い様に。。。プププッ (*^m^)o==3

s-tomo

今日は、家にも手にも穴あけナシ…ホッ!!

10/8/13

ながいも*えか

s-tomoさん。おはようございます。
「ガビングスタンド」で検索して、これ良いなと思ったら、s-tomoさんでした(笑)参考にさせて頂きます(^0^)

s-tomo

*ながいも*えかさん、おはようございます!
こちらにコメントがあったので、びっくりしました(笑)

今、この天板は*roopさん家に(^^)
ゴミ箱の上も使えるので、便利ですが…
欠点は…ゴミを捨てるとき、嫁殿が「少し、手が入りにくい」との文句が…。
慣れなんですがね〜(プッ!)
足を継ぎ足して、高くすれは良いかも!!??

ながいも*えか

s-tomoさん。こんばんは。
早速、ネット注文したのですが、お盆休みでした(笑)
この画像をカミさんに見せたら、ゴミ箱の上で調理は絶対嫌と言われました(爆)とても良いヒントになりました!

s-tomo

そうですよね〜 確かに「ゴミ箱」の上での料理はイヤですよね!

私も、このスタイルで使ってのは、何度かですよ…