プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 601 リンク: 1 コメント: 1

BFストーブ2台同時使用

nagaseの空間

ガスレンジの上に乗せて使うオーブンである「レンジトップオーブン」を入手してからおおよそ1年が過ぎまして、どうにか調理に必要な温度250℃オーバーを継続的に扱えるようになりました。
最初はBFラージアーバー2台にて使ったのですが、オーブン下部の炎取入れ口の大きさに合わないので、炎が当たらない部分を加熱していたので、あえなく断念しました。
その後ツーバーナー液出しにて220℃の温度を確保できたのですが、片方に本体がはみ出しているため、レンジのみでツーバーナーを専有してしまうのが気に入らず、廃版商品のBFストーブを急遽入手しました。
しかしほんの少し外縁を加熱しているかもしれませんが、おおむね許容範囲でしたのでこれからはキャンプ場でオーブン料理を試せるかと思います。

…入手困難なレンジトップオーブンと廃盤商品のBFストーブの組み合わせのレビューなんて、どれだけ需要があるのか分かりませんが、もしもの事もあるので一応報告をしておきます。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2009/3/20登録

コメント

09/3/21

nagase

ピノースークさん
こんばんは。
自分はまったく知らなくて、持ち主さんから説明を受けてやっと頭上の?マークは消えた次第です。
オークション
そうですか…そんなに高いんですか…(汗)
大事に使っていく事にします。