みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 423 リンク: 0 コメント: 10

*SPSふじみ野店

s-tomoの空間

行きなれた「ワイルド1ふじみ野店」
SPSオープンと聞き、行ってみました。いつもと違い、一階の奥に「SPコーナー」
店員さんも親切で、品揃えもOK!
夫婦で…「あれ?あの人、どこかで??」
昨年の吹上17dayで、隣の人でした。
こんな偶然ってあるんですね!!

  • 2009/3/20登録

コメント

09/3/20

s-tomo

*アベちゃん、こんにちは!
そう一階のウェアコーナーの所ですよ。ウエアは2Fへ…
やっぱり、ちょっと混んでいてPは、3台待ち(笑)

今日は「お金」は持たずに、行きました。
でも、嫁殿「コットが欲しい!!」…
「WILD1のコットにすれば?」…2,980円でした。

ヤマちゃん

こんにちわ。
本日私も入間店とふじみ野店に行ってきました。入間店にはランドロックが設営されてました。それにしても20パーセント還元セールとSPSオープンということで混んでいましたね(^^)
目移りしながら何を買おうか迷ってしまいました。
24日池袋SPSに行くのでそこそこ買い物をし、4個のカップをいただき帰路に着きました。
私は良く入間店に顔を出してますよ(アハハ)

s-tomo

*アベちゃん、えっ!1,980円だったんですか?
帰ってきてから、早速コットに「赤いお布団」でテスト…
爆睡している人が(笑)

s-tomo

*ヤマちゃん、こんばんは!
ヤマちゃんも、ふじみ野店に行っていたのですか?
私たちは12時頃で、けっこう混み合っていた時間でしたが…
お互い顔を知らないから、すれ違っていても分からなかったりして(笑)

s-tomo

確かに「安い!!」
嫁殿も、「揺れる!」と騒いでいましたが、爆睡していたので大丈夫だったのでしょう。
実は、私はコットはダメなんです。うつぶせで眠る人なので…

s-tomo

「シェラフごとひつくり返る」…嫁殿が大笑いしています。
座布団、3枚!

モユパパ

こんばんわ! 
WILD-1ふじみ野店で、偶然再会した。隣人です!
私たちも、またお逢いできてうれしかったです!
スノーピークを通じての縁・・・なんて素敵なことでしょう!

SP2009年カタログ中の「2008 SNOW PEAK WAY」のKの文字を持っている子供は・・・ちなみにわが娘です!
是非。カタログ見て下さいね・・・親バカです(笑)

s-tomo

*モユパパさん、今日は本当にビックリです!!
こんな偶然って、あるんですね。SP様々ですね…
昨年、モユパパさん一家は二度も「吹上」に行ったんですね。
嫁殿と、カタログを見ました。

「二度ある事は三度ある」って言いますから、またどこかできっとお会いできますね。楽しみです!!

09/3/21

kandi

こんばんは〜♪

ウチも今日ここに行きましたよ〜。
17時過ぎ位かな。
そして20%還元にやられました(笑)

s-tomo

*kandiさん、おはようございます。
おや〜、今回もニアミスだったようですね。
昨年の「17days吹上」も、一日ずれていたようでしたね…
3度目で、グランドミーティングになりますね!
ことろで、20%還元で、何を?(笑)