みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 474 リンク: 0 コメント: 4

*SPS岐阜 ストキャン

リーフの空間

3月14〜15日、SPS岐阜のストキャンに参加してきました。
1日目は雨&霰&強風でテンション↓↓でしたが、ランステの耐久テストが出来たので良しとしましょう(笑)
2日目は風はそこそこあったものの晴れ、何とか乾燥撤収できました。

悪天候で初日のイベントが全てキャンセルになったのは残念・・・
他のキャンパーさんと交流できなかったのが心残りかなぁ。
でも、いろんな意味でいい経験になりました☆

  • 2009/3/19登録

コメント

09/3/19

マダカ

リーフさんはじめまして、お疲れ様でした。
僕も本当は行きたかったのですが、
子供の保育園行事と重なり行けませんでした。
5月に青川峡へ初めて行くのですがどんな感じの所ですか?

09/3/20

リーフ

★マダカさん
 はじめまして。
 設営時はほんとに酷い天候でしたよ(泣)
 初心者には試練でしたね^^;

 5月に行かれるんですね!
 ココはいわゆる「高規格」のお手本のようなキャンプ場ではないでしょうか。
 設備は整っていますし定期的にスタッフが清掃に回ってるので常に綺麗な状態です。
 小さい子供や奥さんには好感度UP間違いなしですよ(笑)
 もうひとつ、高規格でありながら自然を感じられるところが魅力でしょうか。
 毎月いろいろとイベントが催されるんですが、子供向けのものが多く飽きさせない工夫もされています。
 ぜひ楽しんできてくださいね〜

paiman

いい雰囲気の写真に ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ここ、マヂ風強いっすもんね(lll´Д`)
ランステはシェルより強風時は設営つらいっすかね。。
貧乏我が家は、逆にココでなければ行きたかったですがw

リーフ

★paimanさん
 こんばんは〜
 お褒めの言葉、ありがとうございます^^
 朝日が当たって赤っぽくなってます。

 いや、ここマジで風スゴイっす・・・
 設営時は幕体がビリっていくんじゃないかとヒヤヒヤものでしたよ。
 幕が大きい分、シェルより辛いかもしれません(シェル持ってないので感覚ですが)
 
 確かに高いですよね〜
 でもその分気持ち良く過ごせるので我が家ではリピートNo.1です。
 特にかみさんのお気に入りですね(笑)