プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 518 リンク: 0 コメント: 11

☆勢い余って旧ランブリソロオリジナルセット!!!

そろっちの空間

今年の初めにソロはソロらしくって事で購入した旧ランブリソロオリジナルセット、既に先日のキャンプでも設営の簡単さも実感してきました。
それはそれでいいんですけど今期のカタログのどこをを見ても廃盤になったのかメッシュインナーの姿がありません。
暑い季節のキャンプではどうしましょう?(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/3/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/3/19

nai

ラージフライが三島にあったけどもう無いかな?

そろっち

ラージフライにも未練はありますがメッシュインナーが先に欲しいなぁ〜!(デヘデヘ)

ぱどる

きっとまだどこかに眠っていると思いますよ。
*さんに直接聞いてみるっていうのもアリかもしれません。

ヘキサS(ポンタ?)の下にメッシュインナーだけ張るっていうのも涼しそうですねぇ。

isdsys

某●天の方にも4店舗ほど確認できましたし。

そろっち

>きっとまだどこかに眠っていると思いますよ。
ぱどるさん、いつも心配かけてすいませ〜ん。

早速isdsysさんにも明るい情報を頂いたし一安心です。(ホッ!)

それではぱどるさんドマドームと共にあれ〜!?(笑)

そろっち

isdsysさん、明るい情報ありがとう♪
早速そちらの方も確認してみますので...これからも宜しくお願いします。

09/3/20

isdsys

 まぁ、暑い季節では、タープの下にインナーだけでも、よろしいかと思います。メッシュインナーにしても、フライをクローズしちゃうと、オリジナルインナーと大きな違いは感じられませんでした。タープの下では、むしろオリジナルインナーの方が、人目を感じなくていいかもですね。

 どうしてもメッシュインナーじゃないとというシチュエーションは、ランステやシェルの中にインナーを持ち込む時、夏の蒸し暑い夜だけは、メッシュを求めます。

 まぁ、あればあったで、いろいろと使えると思いますから、是非入手されてみては。ついでにフレームも買ってしまえば、ゲストテントにもなりますしね。

そろっち

isdsysさん、流石に旧ランブリソロを持っているだけにいろいろ詳しくて説得力がありますね〜!
私も出来る限りラージフライやその他、少しずつコンプリートで買い揃えていきたいと思っています。

SPS岐阜ヒマラヤスポーツ本館店 大畑

皆様、いつもお世話になっております。
SSD−422 オリジナルメッシュインナーセットでしたら
店頭にございますよ。
こちらにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
ちなみに予約承っております(笑)。

そろっち

SPS池袋西口店の大畑さん、ご苦労様です。
やっぱりある所にはあるものなんですね〜!(当たり前ですけど)