プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 504 リンク: 0 コメント: 10

☆ベストマッチング〜!(BFランタン+赤缶)

そろっちの空間

先日のキャンプにて遠方より来て下さったキャンプ友達から今ではとても貴重になった赤缶をいただいたので、最近は銀缶ばかりの使用で少し元気が無かったBFランタンを久しぶりに赤缶にて点灯させてあげました。
とても元気な点灯ぶりで自分も何だか嬉しくなっちゃいました。(笑)
やっぱりBFランタンや天はこうでなくてはね〜〜〜☆
それでもBFランタンに110缶はミスマッチですけどね!(爆)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2009/3/18登録

コメント

09/3/18

nai

こんばんわ〜
私はマイナーな青缶使用者です・・

最近寒冷地仕様の缶も仕入れましたがSPW朝霧にはもう
寒冷地仕様は不要ですね

そろっち

naiさん、こんばんわ〜!
>私はマイナーな青缶使用者です・・
そうでしたねnaiさんの言う青缶はSPの青缶よりさらにマイナーな知る人ぞ知る青缶でしたね〜!?(笑)

>寒冷地仕様は不要ですね
うんうん最近の陽気は春を思わせるポカポカ陽気なので例え朝霧でもスリーシーズン缶で充分かもしれませんね・・・☆

nai

蛍光灯ランタンも無事売却完了したので
(テント内用に)LEDを物色しています。
読書するので明るさを取るか、雰囲気の暖色系をとるか・・
出来れば明る〜い暖色系が出てくると良いな^^;

そろっち

>(テント内用に)LEDを物色しています。
そろそろアポロ1号、2号もいつものお店では完売です〜!?
お求めはお早目に〜!?
>出来れば明る〜い暖色系が出てくると良いな^^;
良いものが見つかるといいですね。

nai

C社の新しい暖色系も明るそうですが
(ナチュの)口コミが付かないですね。。でも大きくて重っ!
完売近いんですか?(汗)他のも清水店でまた見てみます。。でも週末は子供の引越しもあるし忙しいかなー

そろっち

>C社の新しい暖色系も明るそうですが
そうですね、あれも暖色系のわりには結構な明るさで・・・後はデザインとお値段でnaiさんの好みでいきましょう。。。

キャンプはまだまだこれからです、急がず慌てず選びましょう〜!(笑)

09/3/19

nai

アベちゃん こんばんわ
>実用本位なので見た目の雰囲気はダメダメ
なんとなく判ります。。
口コミなどでも明るさは好評価ですが、今一食指が・・・
737NXはきついですか〜残念
次々出て来るかもしれませんがそんな事言ってるといつまでも買えないですしね(笑)

そろっち

アベちゃん、こんばんわ〜♪
先日のキャンプでは貴重な赤缶どうも有り難う御座いました。
お蔭様でBFランタンも天もすっかり元気になりましたよ〜☆
でもどうして分かったんだろう?(ハテハテ?)

nai

もう笑いをこらえるのがしんどいです(大爆)

そろっち

>もう笑いをこらえるのがしんどいです(大爆)
何だかなぁ〜?