みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 629 リンク: 0 コメント: 10

えっ!え〜!初です。

*No.8の空間

これまでの数知れない落選歴に全く期待していませんでしたが、初当選してしまいました。こんなもんですね。家族も他に用事があり、息子との2人参加(ちょっと寂しい)でたぶんリビシェル張ってます。赤のアウトランダーですのでよろしければ声かけてみてください。

  • 2009/3/16登録

コメント

09/3/16

EOS5D

実は、私も今回初参加となります。
家族4名の参加ですが、私もリビシェル+フルフライでチビモスラを予定しています。
なにぶんSnowPeakWAYは初めてですので、よろしくお願いします。

09/3/17

saku-saku

私も初参加です
年々競争率が高くなり すっかり諦めていましたが・・・
望みはかなうものですね

大人2名と猫2匹です
リビシェ+アメドSの変則フルフライで参加です

見かけたら声かけて下さい。

*No.8

EOS5Dさん、こんにちは!
こちらこそよろしくお願いします。同じくチビモスラです。当日天気がよければいいですね。一昨年は大変だったようなので。

*No.8

saku-sakuさん、こんにちは!
子供が動物大好きですのでおジャマするかもしれません。よろしくお願いします。

markun*

はじめまして!当選おめでとうございました!
私は九州の方に応募しています。
一週間後には、はっきりしている事でしょう。ドキドキ・・・

*No.8

markun*さん、こんばんは!
期待せずにと思っても、ですよね。当選お祈りします!

kimimama

はじめまして!我が家も初応募&初当選です!
家族5人でリビシェル+アメドです。
ところで、防寒対策ってどうされますか?3月キャンプは初めてですのでストーブ購入を検討中なんです。シュラフも真冬用が必要かと・・・。

09/3/18

*No.8

kimipapaさん、はじめまして!
初応募でとはうらやましいです。ところで防寒対策ですが、○ールマンのガスヒーターが壊れてしまったので同社のチャコールヒーターが届く予定です。だけど天気がよければほとんど焚き火の前だと思います。あとリビシェル内で鍋物でもすると結構暖かいかと。シュラフは◎ンベルの零度以下の仕様のものを持っていくつもりです。本当、天候次第ですね。

kimimama

No.8さんお返事ありがとうございます。とても参考になります。3月末の朝霧はかなり寒いと聞きましたので、子供の為にも防寒対策をしっかりするようにしますね!ありがとうございました♪

09/3/19

*No.8

kimipapaさん、こちらこそ朝霧ではよろしくお願いします。