プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 5115 リンク: 3 コメント: 7

ランドロック試し張り

SYU8436の空間

色々連結して遊んで見ました。エクステンションルーフは工夫が必要ですが、インナーテントフルフライとトンネルはイケそうな気がします。設営が楽になる様にランドロックを購入したはずなのですが・・・?。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/3/15登録

コメント

09/3/15

かずくん

私も、試し張りに行ってきました。
天気がよくて、良かったですね。
繋がりま〜す。

09/3/17

syouパパ

はじめまして!私もエクステンションルーフの連結を考えています。、工夫が必要との事ですが、大変でしたか?どの様にされたされたのか簡単に教えて下さい。お願い致します。

SYU8436

syouパパさん、はじめまして!
実はエクステルーフのロック側のルーフ部が余ってしまいタルミが出てしまいました。Aフレーム迄被せるかフックの場所を変えるか試行錯誤中です。あまり参考にならなくてスイマセン!。

09/3/19

べべんちょ

はじめまて こんばんは SYUB8436さん。

ここには、4人もいたんですね、ランドロック購入者。

初張りは、二人ですね。大変いいですね。★3つですね。

インナーテントフルフライがうまく連結できないんですかね??ランドロックは横幅がおおきすぎるのですか?

スノーピーカーは、パッツンパッツンが大好きですから。

私は、インナーテントフルフライの後ろ姿は大好きです!!

SYU8436

べべんちょさん、こんばんわー!
遊んで連結しただけですが何とかなりそうな感じでした。
今の所、残念ながら★1つです!。

09/3/20

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
素晴らしい!!
素晴らし過ぎます!!
凄く参考になりました( ^)o(^ )キッパリ
つながらさせていただきますm(_ _)m

09/4/30

isdsys

 その内(来年? 再来年?)ランドロック用のエクステルーフやら、インナーテント、トンネルとか出るんじゃないですかね。(未確認)

 ランドロックの全幅は、数値上ではリビシェルよりも10cm狭いし、ルーフ高も5cm低いんですが、ルーフの幅が広い上、全長が180cmも長いので、とても広く感じるんでしょうね。ランステL等と比較しても、数値上では、遙かに勝っているランステLが狭く感じるのは、ルーフが低いからでしょうね。

 リビシェル2連結+エクステルーフと比較すると、やはり違いは歴然ですが、設営の簡便さでは、ランドロックに軍配があがります。

 「ランドロックSが出ないかなぁ」誰かさんの声を代弁してみました。(笑)