みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 921 リンク: 1 コメント: 4

IGTに○ニセラをビルトイン

たかさんの空間

アイアングリルテーブルのセットを正月の福袋でGETしました。
私もついにIGTのアリ地獄にハマっていくことに。。。

キャンプシーズンインを前に、IGTに○ニセラをビルトインするアタッチメントを作りました。
多くの方がすでに作られていて、IGTの自作パーツでは定番となってますね。私もまず、第一弾としてチャレンジしてみました。
朝一番でホームセンターへ行って、材料を購入。簡単にできました。

詳しくはこちら⇒http://www.geocities.jp/...

  • 2009/3/15登録

コメント

09/3/18

*maiko

はじめまして☆
我が家もこれからシーズン解禁に向けて
やはりお正月の初売りに手を出してしまったIGTのセッティングに日夜妄想中です(笑)
(あ、繋がらせて下さいネ^^)

焼き武者を2台にしようか、
焼き武者&ユニセラにしようか組み合わせも悩んでます☆

たかさん

*maikoさん、はじめまして。
焼き武者2台とはぜいたくですね〜。我が家はまだ、上に載せる天板すら買ってないのです。。。
手作り天板も素敵ですね。私も作ろうかしら。でも得てして高くついちゃうんですよね。

09/3/19

*maiko

IGTの使用目的が夫婦で違う事にお広げしてから気が付いたんです(^^;

パパは400mm脚で座卓・焼肉仕様が希望。
要は焼肉屋さん状態にしたいだけなんですョ(TT)
私は830mm脚でキッチン仕様が夢だったのですが…(^^;

この先どうなるか…。
恐るべし魔性のアイテムIGT(笑)

09/3/20

たかさん

我が家は旦那さんと同じ、400mmで完全に焼肉仕様です。
今週末からWILD1の20%還元セールなので、天板をGETしてきます!