みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 363 リンク: 0 コメント: 7

しゃれたアウトドア料理などなく・・・

Ta-Gの空間

14日、会社から帰宅し、家族と最寄りのキャンプ場へ。
テント設営完了は、21:00過ぎるので、自宅からご飯だけ持っていき、おかずはスーパーで、刺身を購入し済ませる事に(プラス焼酎&ビールもね)。
手の込んだキャンプ料理ではありませんが、めんどくさがりな私には、お手軽でいい感じでした。

空きっ腹に飲んだ焼酎はかなりきき、夜通しで焚き火のつもりが、早寝しました(笑)。

  

  • 2009/3/15登録

コメント

09/3/15

occhan

>家族と最寄りのキャンプ場へ・・
外で頂く事だけでも、ひときわ美味しいのは
ここを訪れる・皆さんもご存じですよ〜(笑)
今日の焼酎で、雰囲気と一緒にさぞかし酔ったのでは

ちびっこ

最寄のあそこですか?
この日は,日中は風がものすごく寒かったですが,夜になって,ちょうどよい寒さになりましたね。
焼酎に,焚き火・・・・
これほどの贅沢はありませんね。

09/3/16

Ta-G

occhan さん

外での一杯、たまらんですな〜!!!
ちょっと飲みすぎて、反省です(笑)。

Ta-G

ちびっこさん

仕事中、あまりの風の強さに、『今日は止めるか・・』と思いましたが、夕方からの風の優しい変化を感じ、家族をそそのかし『最寄りのあそこ』に。
暗闇のリビシェル設営、これもいい思いでです。
で、焼酎天国・・・いや〜、酔いました酔いました〜(笑)。

ちびっこ

この日は野暮用で,夜10時ごろ,下のバイパスを車を走らせていました。
自分は,飲めるわけではありませんが,焼酎のびんを見るだけで,なぜかテンションが上がります。
いつか,ご一緒できるといいですね。
ちなみにわたしは,最寄のあそこのお隣の,温泉のある町に住んでいます。

暗闇のリビシェル設営・・・・・・・大変そう

09/3/20

Ta-G

ちびっこさん
野外で焚き火を見ながら飲む焼酎って、美味しいンですよネ〜。
いつかどこかで、一杯やりましょ〜。。。。。

ちびっこ

一杯でいいですか〜〜〜〜〜
って,私はあまり飲めませんが・・・・・
そのときは,ご一緒させてください。