みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 408 リンク: 0 コメント: 11

春休みぃ〜♪♭

donaldの空間

おっとちょっとウワズッテしまいました(ガハハハ)。

関西出張続きのここんとこですが、『アルカディア号』という直行夜行バスで通ってます。
昨日は、「春休み」の関学ワンゲル(女子)がご一緒でした(アハアハ)。

「ところで、こんな荷物でどこいくの?」
「米沢ですぅ〜!!」
「えぇぇぇ〜!?」

梅田で「米沢行き」の若い仲間ができました。
寝不足です・・・。

  • 2009/3/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/3/13

たつや*町田(旧名たつや*松本)

よかったですね〜(らぶらぶらぶらぶ)幸せでした〜?

*hira

今度こんな可愛い子たち見かけたら
青森に行くように諭して下さい。

tomojii45

まさか若い女性グループが居るとは!!!
何故か!!おっさん達はにじ〜り寄って行くのです。
”写真いいですか?”
”はい!”
そして最後にお決まりの”私達のカメラでも撮って下さい”
はいはい!!いいですよ。
(実況中継でした。)

09/3/14

かわちゃん

そうか、それで最近関西出張が多かったのか(笑)。

ibex

青春ですね〜、donaldさんも!(笑)

かわちゃん

若い頃はいつもそんな夢(下心?)を持ちながら夜行列車でスキー場に向かいましたが一度も実現せずじまいでした。
もう少し若けりゃぁ、っと思ったでしょうdonaさん(笑)。

まごしち

いや〜、楽しそう!(ぷっ)

donald

【ぱどるさん】あの時間帯で山行きのグループですから、当然アルカディア号のお仲間と決めてかかりました(ガハハハ)。気分はいつも学生ですから!!

【たつや*松本さん】いやいや、こういう時に「スキーバス」の添乗員のバイトの癖がいい方に出てくるんです(プッ)。

【jyojyoさん】次回は八甲田で誘っておきますね(ガハハハ)。

【tomojiiさん】ボクは、すかさず仲間入り(プッ)。そのおかげで夜行バスも楽しい物になりました。お別れの時には『龍上海』のミソラーメンを喰うようにアドバイス。

【かわちゃん】こういう出会いがあるから「旅」に惹かれます。彼女たちは立派なダンロップを担いでいきました。

【まごしちさん】いつもより寝不足でした・・・。

09/3/15

かわちゃん

>ダンロップ
王道ですね(笑)。

donald

ボクらのころは、ダンロップまで手が出せなくて、ICIのオリジナル・ドームを分割で担いでウロウロ旅してました。

スベアは死守してましたけど(フフフフッ)。加圧が必要なところは避けてたしぃ〜>かわちゃん。