プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2593 リンク: 0 コメント: 7

リビングシェル&ランブリ6レビュー

*isseiの空間

久住高原オートヴィレッジにてアーリースプリングキャンプに初参加させて頂きました、SPSの江島さんに手伝って頂き設営!
時間に追われゆっくり出来ずバタバタで周りを見る余裕が無く、子供の世話で焚き火トークも不参加で残念!
でも、子供たちは世界一楽しかったみたいで大成功!?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/3/13更新
  • 2009/3/12登録
  • 1回更新

コメント

09/3/13

ちびっこ

isseiさん,こんばんは。
このサイトはもしかして,わたしたちの前(後ろ?)にいた方ではありませんか。
サイトの段差を利用して,年甲斐もなく前転していた奴です。
もしそうなら,娘たちがおせわになりましたm(_._)m
(違っていたらすみません)

*issei

ちびっこさん
たえちゃんのパパさんでしたか!?
此方こそ、お世話になりました。
子供がジュースなどを頂いたらしくて、有難うございました。
(怒られると思って言わなかったみたいです。)
写真バッチリ撮れてます、月末にでもspsに預けておきましょうか?
ps:ドングリコロコロお疲れさまでした。

ちびっこ

isseiさん,おはようございます。
これも何かのご縁なんでしょうね。
こちらこそ,娘たちがお世話になりました。
ドングリコロコロ,楽しんでいただけたでしょうか。
写真ありがとうございます。よろしくお願いします。
こちらもバッチリ(?)撮れています。私のほうも,spsに預けておきます。
またお会いできる日を楽しみにしています。今度は,焚き火の前で,じっくりお話したいですね。

09/3/19

*issei

@ちびっこさん
本日SPSの井上さんに預けました、プリントアウトするとイマイチでしたが・・・
アレンジしています。
また宜しくお願い致します。

ちびっこ

おはようございます。
ありがとうございます。さっそく取りに行きたいと思います。
そのときに、こちらの写真もお預けしようと思います。そちらもよろしくお願います。

ところで、SPWは申しこまれましたか?
お互い当選しているといいですね。

*issei

@ちびっこさん
SPWは申し込みましたが、子供のテスト期間と重なるとどうするか検討中です。
写真の件了解致しました!
有り難う御座います。

09/3/20

ちびっこ

今日,SPSに行ってきました!!
写真ありがとうございました。家族みんな,すごく喜んでいました。
こういうのがあるから,キャンプってやめられないんでしょうね。