おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1063 リンク: 1 コメント: 6

美里町ガーデンプレイス

occhanの空間

緑川ダムの湖畔に、テントサイトの他・・
大小のロッジやバンガローや広場などがあります。

この写真は昨年のGWに九州ツーリングに
行った時のキャンプ場の、スナップの一枚です!

  • 2009/3/11更新
  • 2009/3/11登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

近くには道の駅「通潤橋」があり・・
もう少し足を延ばせば「高千穂峡」にも行けます。

とっておきのネタ

コメント

09/3/11

s-tomo

*occhanさん、こんばんは!
なんだか「絵本」の様な写真で、良い感じですね!
ところで、この風景を見下ろせる高台があるのですか?
熊本では、緑が出てくる季節なんですね…

occhan

s-tomo さん・・
説明不足でスイマセンm(_ _)m
これは昨年の5月の九州ツーリングの一ページです。
写真(デジカメ)の整理をしていて
ここはイイキャンプ場だったので
是非、皆さんも・・っと!おもいアップした次第です。
写真を撮った位置は高台じゃなくテントを張った場所が
一段下りて緑川ダム湖の端に行ってキャンプをしたんです。

*紹介文の中に撮影時期を入れなかった事をお詫びいたします。
勘違いさせて御免なさいネ! occhan

s-tomo

了解です!
でも、良さそうな所ですね。
東京からでは、ちっとばかり遠いのが…

occhan

s-tomo さん
お詫びと言って・・なんですが、その時のレポ!
屋久島から・九州に行った時のものなんです。
雰囲気だけでも、感じ取ってください・・
http://www.occhan-rider.com/...

09/3/12

べべんちょ

*occhanさん、こんばんは!初めまして よろしくお願い致します。

九州人なのに 美里町ガーデンプレイス は知りませんでした。綺麗な場所ですね。近々行きたいと思います。

鹿児島には月一位で行くのですが、屋久島は一度しか行っていません。*occhanさんの多くの写真とコメントを見まして、やはり良いところですよね。ここもまた行かねばなりません。

最近は、久住と阿蘇方面ばかりでキャンプをしておりましたので・・・

地元の人間の方が、近すぎてよく見ていないと思いました。ありがとうございました。また綺麗な写真をアップして下さい。

occhan

べべんちょさん・・初めまして!
ここのキャンプ場は地元の人に教えてもらって行きました。
見ての通り、最高のロケーションで湖畔サイト独り占めでした。
屋久島は初めてでしたが、最高の旅になり再度行きたい所になってます
僕も、自宅の近所は見えていないみたいで「燈台元暗し」ですね(笑)