みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 464 リンク: 0 コメント: 6

’09SPS太宰府、P&P熊本流通団地店合同アーリースプリングキャンプ大会

SP dazaifuの空間

みなさんこんにちわ!
先週、3/7、8に久住高原オートヴィレッジにてアーリースプリングキャンプを開催致しました。
天候の方が心配でしたが両日ともに天候にも恵まれ、無事にキャンプイベントを開催することが出来ました。
ご参加されたみなさん大変お疲れ様でした!
次回のキャンプイベントも宜しくお願いします!

  • 2009/3/11登録

コメント

09/3/11

*SHIGEBO

お世話になりました!
今年は風が無くてよかったし、予報が外れて雨も降らなくて良かったです。
夜はタイミング悪くてホットワインが飲めなかった
代わりに一人で甘酒がぶのみさせてもらいました。

次回ストアーキャンプはアーリーサマー?

ちびっこ

お世話になりました。
焚火トークでは,そのシステムを知らず,他人の焼酎を飲もうとしていました。その時の方に十分な謝罪もできずじまいでした。この場を借りて,ごめんなさいです。
そしてその後に,自分のカップで焼酎を飲みました。
また,お願いします。

まいよし

お世話になりました^^

ちびっこさん、もしかしたら私のことかも〜 (´∀`)☆°‾
錫のカップだったらですけど。

楽しい2日間でしたね♪
今回はえじまっちとも仲良くおしゃべりできたし☆彡
無口な主人もワーゲンの話で嬉しかったらしく、
珍しく話していましたね(*´ -`)(´- `*)

SPWに当選して皆さんに会えるのを楽しみに
しています(´∀`)☆°‾
お疲れ様でした!

*issei

大変お世話になりました!
初キャンプの今回は、何もかもがタイミング悪く余裕が無くバタバタな日々でしたが撮った写真を見るとまるでプロフェッショナルの顔でビックリ(;^_^A
次回は荷物は少なめに致します。

てつやさんありがとうございました!

ka216

皆様お世話になりました。
子守で手一杯でしたので、皆さんとお話しする機会がありませんでしたが、新製品のお話等役に立つ情報はしっかり聞いておりましたので、いよいよ本格シーズンイン皆様またどこかでお会いしましょう。

SPW当選できますように( ̄人 ̄)

09/3/12

ちびっこ

まいよしさんへ
多分そうだと思います。大変失礼いたしました。
次回,SPWでご一緒できたときは,よろしくお願いいたします。

その前に・・・・・
SPW当選できますように・・・