プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 3349 リンク: 0 コメント: 8

ペンタ+イーズ+ポンタ

せいぱぱの空間

先日、岐阜県の明野高原キャンプ場へオフ会に参加、最低気温-4度でしたが、ペンタ+イーズでも問題なく眠れました。ポンタは悪天候を予想し全室代わりに張ってみましたが、この組み合わせ結構いいです。ソロにはぴったりのサイズですね。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/3/10登録

コメント

09/3/11

もんど 

せいぱぱさん ここでご一緒できるとは夢にも思っておりませんでした!

僕もこのスタイル予定で出かけるんですが。。。

イーズのみに成ったり 間借りに成ったり ダジバンダリヽ(゚∀゚ゞ) フルイゾ 実現しておりません! カッコヨカッタデス!

イチゴ大福 コナコーヒー ご馳走様でした"^_^"

ぱどる

せいぱぱさん、ナイス!!です。

私は先月ペンタ+イーズ+ペンタでデュオキャンプしてきましたが「ペンタイーズは夏用だから・・・」という周りの心配を他所に快適なキャンプをすることが出来ました。
あまり無茶なことは出来ませんが、天候が良くてシュラフさえしっかりしていれば使えますね。

せいぱぱ

もんどさん、こんにちは。
私もここでお会い出来るとは思っていませんでした、あえて嬉しかったです。
この日は天候次第でランステにするか、ペンタにするかで迷っていたんですが、暖かかったのでペンタでいきましたよ。
イチゴ大福コーヒー喜んでもらえてなによりです。また一緒にキャンプしましょう。

せいぱぱ

ぱどるさん、こんにちは。
>あまり無茶なことは出来ませんが、天候が良くてシュラフさえしっかりしていれば・・
そうですよね、シェラフさえしっかりしていれば問題ないですよね、今回使ってみて実感しました。
今年からカヤック始めるので、こいつを積んでキャンプツーリングしたいです。

09/3/12

コヒ

ペンタ+イーズ+ポンタ、いいですねえええ。
でかい写真で見るとめちゃかっこいいですよ!

次回は実物拝見させていただきたいです・・・。

JB23

はじめましてぇ〜♪
ペンタ、ポンタ、最近眠ったままでご無沙汰していますが、
この組み合わせはデュオまで使えるので最高!ですよね。
あと一張りペンタを追加すればランステSの出来上がりぃ〜!

せいぱぱ

コヒさん、こんにちは。
結構気に入っています、天候次第ではポンタいらないかも知れませんが、一応セットで。
近いうちにお会いできますかね、しましまパパさんがオフ企画してくれると思いますから、その時に是非。

せいぱぱ

jimuy-ja11さん初めまして、こんにちは。
ヂュオまでいけますか?
>あと一張りペンタを追加すればランステSの出来上がりぃ〜!
そうなんですよね、ペンタ後一張りあればランステSSの出来上がりなんですが、いまいち踏ん切り懐かなくって。