みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 824 リンク: 0 コメント: 7

パズルです

ちびっこの空間

プリウスでもファミリーキャンプができるという証明です。
気になる内訳は・・・
リビシェルインナーテントセット:FDチェア×2:焚火台+囲炉裏端テーブル(L社):ギアボックスフル状態×2:シュラフ×2:ファンヒーター:延長リールコード:ペグボックス:ツインバーナー(U社)
以上がトランクに入ります。
もちろん,後部座席など,ありとあらゆるところに荷物がひしめき合っています。
毎回,パズルみたいで楽しいです。

  • 2009/3/9更新
  • 2009/3/9登録
  • 1回更新

コメント

09/3/10

s-tomo

*ちびっこさん、初めまして!
みなさん、増えて行く荷物をどうやって車に積むか…
私も、「今度のキャンプ、バンパーにロープで縛って何を引きずって行こうか考え中…(私だったりして)

私も、初期の頃フェンダーミラーの「ホンダシビック」に、これでもかって詰め込みましたが… 結局・後部座席をはずしてましたが(笑)
今後とも、ヨロシクお願いします。
 

ちびっこ

s-tomoさん,こんばんは。
キャンプにファミリーで行く以上,後部座席も確保しないといけません。
長距離通勤のわたしは,高燃費が売りのこの車は,絶対に手放せません。
だって,浮いたガソリン代でグッズが増やせるから。

現在,財務省とルーフキャリアについて検討中です。

09/3/11

kandi

こんばんは〜^^

リビシェルのインナーマットはトランクルームの底板?外すとさらに空間があるじゃないですか〜。そこにピッタリ収まりますよ〜!
底板は戻せませんがkandi家ではその上にその他道具が載ります(笑)

09/3/12

ちびっこ

kandiさん,こんばんは。

なるほど,その手がありましたね。次回キャンプで,早速試してみたいと思います。
ご教授,ありがとうございました。

09/3/15

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

コレが噂の・・・

プリウスパズルですd(゚ー゚*)ネッ!

素晴らしい(〃^∇^)o彡☆パチパチパチパチ

09/3/18

*maiko

こんにちは(^^)
我が家も昨年はクラウンでキャンプしてました☆
積荷はまさにパズルですよね(^^;
行きは綺麗に収納できるのに帰りは積めないから参考にしようと思って私も写真撮ってましたよ☆(笑)

ちびっこ

maikoさん、こんにちは。
行きの積載は、自分でもほれぼれするくらいきれいなのに、なぜ帰りは・・・・・
これからも研究に研究を重ねていきたいと思います。