みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 636 リンク: 0 コメント: 7

トイレットペーパーホルダー

shoの空間

キャンプでのちょっとした汚れ拭きとして、トイレットペーパーをお使いの方も多いと思いますが、皆さん、そのロールをどうされてますか!?

自分はこれまで、芯を抜き中心からペーパーを引き出すようにして、ビニール袋に入れて使っていました。でもコレ、便利だけど、どうにも貧乏くさいんですよね(笑)

ということで長年探し求めて(?)辿り着いたのがコレ。
単なるカバーなんですけど、これを被せるだけでだいぶイメージ向上!
本当は夜露にも負けない防水素材がいいのですが、こいつはフェルト地。まぁ、ルックスだけで許してあげましょう。

自分はこんな風にしてるよ、とかあれば教えてください。

  • 2009/3/8登録

コメント

09/3/8

TAMA

私も芯を抜き中心からペーパーを引き出すタイプです。
いい加減に仕舞ってるので形が崩れ、紙が少なくなると引き出せなくなります。

それよりもヌケに写ってる椅子が気になる・・・
もしかしてカーミットチェア?

sho

TAMAさん こんばんは!
そうそう、紙が少なくなると、くちゃっといっちゃいますね。
後ろの椅子は。。。アタリです(笑)

sho

アベちゃん どうも〜
カテバロールペーパーホルダーって、これかぁ!
こいつのダークグリーンをどこぞで見かけて、ずっと探してました。
名前が分かるとすぐ見つかるんですけどね。。。

09/3/10

*SHIGEBO

ガビングスタンドのバーに通しています

09/3/11

sho

ガビングスタンドの技は定番ですね。
私はガビを持っていないので試せていませんが、見るからに使いやすそうです。

そういえば、以前はカタログでも毎年紹介されていましたが、昨年から消えちゃったみたいですね。もったいないなぁ。こういうTipsは新しいユーザにも伝えていくべきものだと思います。(Tips多すぎて、きりがないのかもしれませんけどね。)

*SHIGEBO

そういえばパイルドライバーにも通していた(^^)v

09/3/12

sho

最強のトイレットペーパーホルダーと呼んどきましょう(笑)