みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 666 リンク: 0 コメント: 16

*こんな写真が…*

s-tomoの空間

この写真を見ていたら、SPの前身の道具が二つありました。
でも、いったい何処のキャンプ場だろう?
確か、鹿留の近くで栗の実がたくさん落ちていたような…
この写真の日付見て、「こんな前から、キャンプやっていたっけ…??」 その分、年取ったって事かな?

  • 2009/3/7更新
  • 2009/3/7登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/3/8

toman

S-TOMOさん おつかれっす。
なんだか共通点が多くて〜
自分もハイラックスサーフ乗ってましたよ。
サーフに乗って海、山、湖に足を運んでました。
若い頃の方が見る景色も新鮮で「いい景色。独り占め」と騒いでました。懐かしいっす。

s-tomo

*tomanさん、おはようございます。
なんたって18年も前で、若かったんですね…
「山道はギアでなくっちゃ」と、言いながら走っていた頃です。今はオートマで、ナビが無いと不安で…(トホホ)

ミユハル

旧SPグッズに反応しなくちゃならないトコですが、、、
すんません。。私も以前この型のサーフ乗ってました〜♪
この車は海・山がとても似合ってて、この車であっちこっち
行く事が楽しかった覚えがあります(*^^)なつかし〜な〜♪

ぱどる

s-tomoさん、こんにちは。

タープウィングはまだ現役で使っていますよ〜。
伸び伸びなので風の無い林間のキャンプ場でしか使わないんですが・・・(笑)
チェアも欲しかったのですが手が届かず・・・
全く同じ形でキャンバスの色だけが違うショップオリジナルを手に入れました。
これもまだ壊れずにカヤックの手入れをする時の台として使っています。

s-tomo

*ぱどるさん、こんばんは!
まだ、現役ですか! スゴイですね。

私のタープウイングは、塩原温泉の奥の峠を越えた河原でキャンプしていたとき、突風でビリビリに…
嫁殿に留守番して貰い、釣りから野営地に戻ったら、叫び声とボロボロになったタープを強風の中、必死で押さえている嫁殿の姿が…
今では、笑い話ですが… 嫁殿には強風がトラウマに…
紫外線で生地もそうとう痛んでいたようで、修理不可能と判断。現在のレクタは、このウイングから他社に浮気する事3枚目で、落ち着きました。

TAMA

ウチにも同じ椅子があります。
スノーピークロゴが入ってないテーブルも・・・

61系サーフは5年で15万キロ乗って、あちこちガタが来たので乗り換えました〜
その後サーフに乗り続け、現在のは5台目のサーフです〜

マイクスは横浜にあるアウトドアショップです。

09/3/9

s-tomo

*TAMAさん、おはようございます。
「マイクス」って、ショップだったのですね?

TAMAさんは、「サーフ」一筋なんですね。案外、荷物も積めてタフですよね。
で、サーフで朝霧行きですか?

TAMA

朝霧は当選すれば行きますよ〜

ひょっこりー

マイクスは横浜にある複合ショップです。
お暇なときに覗いてみてください(^^)

http://goodmyx.com/

s-tomo

*TAMAさん
*ひょっこりーさん

こんばんは!
昨日も厚木の親戚に行くとき、高速で通過しましたが…
今度、機会がありましたら寄ってみますね。

朝霧、みんなで当選して遊びましょう!
はずれたら… 隣のサイトで、もっと盛り上がったりして!?