みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 379 リンク: 2 コメント: 5

薩摩ホルモン 最高!!!

べべんちょの空間

土曜日に鹿児島出張。いつもの薩摩ホルモンに行きました。
鍋島グループです。西鹿児島駅のすぐ・・10秒。黒毛和牛のホルモン!!従業員の教育は最高で、その上、美味!!!上てっちゃん、丸腸、ネクタイ(食道)、おもいっきり!キャベツetc.絶対お勧めです!!
博多の福岡春吉店、天神店もあります。
九州に来たら、だまされたと思って一度お試しあれ。期待に応えてくれます。本当は、一番 人に教えたくないお店です。

  • 2009/3/6更新
  • 2009/3/6登録
  • 1回更新

コメント

09/3/6

toman

ホルモン 良い響きです〜
いつもは豚をいただいていますが「牛」マジ美味しそうです。
九州・・・。遠いな〜 
でもいつかは機会がありますよね 〜♪

べべんちょ

tomanさん、初めまして こんにちは!
>いつもは豚をいただいていますが「牛」マジ美味しそうです。
九州・・・。遠いな〜

和牛 ぷりぷりで美味しいですよー!!東京出張では、豚の方が多いのですが、やっぱり和牛です。大阪のホルモンもお店を選べば結構牛ホルモンありますよね。

新潟方面は、牛ホルモンやもつ鍋は、あまりありませんか?

戸隠は学生の時に志賀高原と同じくらいスキーでお邪魔しました。キャンプは一度もしたことございません。

九州は、空が高く、焼酎、もつ鍋やホルモン、久住山、阿蘇山、霧島、桜島 最高です。是非おいで下さい。

toman

バイクで九州走るのが今のところ 夢  です。
しかしながら行きたい気持ちとサラリーと折り合いがつきません。いつか行くのでお今後とも つきあい宜しくです。

09/3/15

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

私も時々鹿児島に出張に行ってますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
鹿児島出張が同時期でしたら
薩摩で一盃も良いデスねぇ〜

水神の鹿児島でのオススメ
JA鹿児島経営の華蓮の黒豚シャブも良いのですが
炊き肉屋さんが有るんですが
安くって美味くって最高です!v(^ー^)v!

09/3/16

べべんちょ

水神さんコメントありがとうございます。

はーい 鹿児島最高ですね!!天文館もありますし、その内に是非ご一緒願います。華蓮の黒豚シャブ 調べました。今度、行ってきます。黒豚 最近有名になりましたよね。
鹿児島には、酒豪の師匠やのんべーの後輩も沢山生息しております・・・

 [ 削除 ]