プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1656 リンク: 0 コメント: 8

燃える 萌える 

Ta-Gの空間

2月28日〜3月1日に家族とキャンプ。
夜は、夫婦で焼酎をちびちび飲みながら焚き火です。
ただただ、炎を眺めるだけで、不思議と心が癒される・・・。
焚き火って、いいですなあ〜。

我が家の焚火台、いい感じに焼けて汚れてきました(^^)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/3/4登録

コメント

09/3/4

s-tomo

こんばんは!
焚き火って、不思議に無口になるんですよね。

我が家では、私はビールで嫁殿はコーヒーですが??
朝霧は、行かれますか?

Ta-G

s−tomo さんはじめまして。
ホント、焚き火って、じっと炎を見つめていると、無口になりますね(笑)。

私、九州人故、朝霧は無理であります。
熊本の歌瀬で開催予定のSPWに、応募予定です(^^)

09/3/5

occhan

僕も友人達と「焚き火キャンプ」に行きます。
焚き火マジックとでも言うのでしょうか?
炎を見て楽しむ、沈黙していても心が休まりますよネ

tex

Ta-Gさん、こんにちは!
私も焚き火が大好きです!
でも薪燃やすと購入にお金かかりますよね?(^_^;)

この前たまたま市の広報新聞で、薪無料とありましたので、さっそく貰いに行きました。
伐採した木を配っていたのですが、適当に持ち帰り自宅にて鋸でカット、薪が3束分取れました。
この前行ったデイでさっそく1束燃やしてみましたが、良く燃えてましたよ!
焚き火をすると、なんか童心に帰った気がします。

ちびっこ

こんばんは!
焚き火の炎の揺らめきに,なぜか詩人になってしまう今日この頃・・・
写真からもすばらしさと暖かさが伝わってきます。
あぁ,マシュマロ焼きたくなってきちゃった・・・

09/3/6

Ta-G

occhanさん はじめまして
うんうん。焚き火をしたいが為に、キャンプに行きたくなります!
まさにマジックですネ。

Ta-G

tex さん こんばんは
私は、たま〜にホームセンターで薪を購入しますが、ほとんどが、勤め先にある建材の材木等を薪代わりに使っています(笑)。
市の広報・・・福岡市は、どうなんだろ?!こんどチェックしときます!

Ta-G

ちびっこさん
週末の久住の夜は、マシュマロ焼かなきゃ(笑)!!