プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1303 リンク: 1 コメント: 6

ランドロック注文!

sarushimaの空間

注文してしまいました。
『ランドロック』
現物を見ていないのに・・・
購入に踏み切った理由は、設営が1つで済む事。
今までは、ランブリ6LXとリビングシェルの2つ
しかし、ランドロックの使い勝手はどうなんでしょう?!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/3/3登録

コメント

09/3/3

たつや*町田(旧名たつや*松本)

最高なんでしょうね〜
いいな〜

Ta-G

ご注文おめでとうございます。
SPS太宰府店にて現物見ました。
カッコいいです。中も快適そうでしたよ。
ただ、かなり巨大です!!

09/3/4

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

初めましてm(_ _)m
私も現物確認前に発注しました!v(^ー^)v!
最初は3月6日発売と聞き
3月7日からの九州のストアキャンプに持参しようと思ったのですが・・・
13日になったと聞き
若干ショックですが・・・
ドチラにせよ楽しみですd(゚ー゚*)ネッ!

べべんちょ

はじめましてgwcsd953さん。よろしくお願い致します。

本当にいいですねー カタログだけですがつながらせて下さい。

ここに お二人もいたんですね!!お二人の初張りの使用感を是非アップして下さい。

SPの広報部長ですね!! 欲しい気持ちをもっと盛り上げて下さい。お願い致します。

水神さん また見てくれることを期待して。はじめまして。

九州のストキャン楽しんできて下さい。今回、初めての参加をと思っておりましたが、結婚式出席のため泣く泣く不参加となってしまいました。本当に残念!!またきっと・・・・

mmj

初めまして
先日関東合同展示会でランドロック見てきた感想ですが。
そんなに大きいとは感じませんでした。(隣のリビシェル+エクステンション+リビシェルのせいかも)
大人2人子供3人程度でちょうどいい位かと思います。
長辺がリビシェルS+トンネル+アメS位ですね(多分)
ランドロック一つで、リビング+寝室は良いですね。
インナーは簡単にぶら下げられるよう 良く考えてありました。
雨の日もインナーテント濡らさないのはGOODですね。
インナーマット、グランドシートプラスすると結構怖いです。しかしながらホシーです うらやましー。
物欲は尽きない物ですね〜。

sarushima

>たつや*松本さん
最高だと思います。最高でないと困っちゃいます...あの価格ですから

>Ta-Gさん
かなり巨大ですかぁ〜写真と寸法だけで決めちゃいました。

>水神さん
13日発売なんですか?3月中旬としか聞いていません。
早く欲しいですね!

>べべんちょさん
九州のストキャン参加できないのは残念ですが、
結婚式というめでたい席に呼ばれて良かったですね!
またきっと・・・

>mmjさん
見て来られたんですかぁ〜うらやましぃ
インナーテントが濡れないで設営出来るのは最高ですね!
グランドシート・シールド・ポールセットは注文したのですが、
インナーマットは検討中です。結構高いんですもん
コットハイテンションを使用するのでマットは無しかも・・・