プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2622 リンク: 0 コメント: 2

リビングシート&フロアーマット

angryキャンパーの空間

 先日新製品のリビングシートでお座敷スタイルキャンプをやってきました。リビシェルをもっていないのでC社のスクリーンタープの中で使いました。座っていてもぽかぽかと暖かいので、夜は寝袋でフロアマットの上にゴロン。全然問題ありませんでした。
 リビングシートで足りないスペースはブルーシートにラグマットを引きましたが、差は歴然でした。お座敷スタイルはものすごく落ち着きます。まるで部屋にいるようでした。子どもたちも大喜び、ぐるぐる走り回っていました。ですのでペグは打たなかったので、立ち上がり部分はすべてぺちゃんこでした。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/3/3登録

コメント

09/3/4

べべんちょ

PUNKキャンパーさん。はじめまして。よろしくお願い致します

リビングシートの使用感・・良さそうですね!!私も欲しいと思っておりました。

たつや*松本さん教えの結露対策に、リビングシェルにグランドシートを使用し、JALのスリッパに履き替えてます。これは良かったです。

しかし、結構 グランドシートが汚れるんですよね、縁の方から・・・

土や枯れ葉が沢山上がってきます。

これには、立ち上がりを使用すれば、グランドシートだけより、お座敷スタイルは、随分快適そうですね。

インナーテントとリビングシート使用は、快適だと思いますが・・・ペグ使用ですね。また使用感をアップして下さい。お願いします。

angryキャンパー

べべんちょさん、はじめまして。
今度はペグをちゃんとうってみます。またアップします。