みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 264 リンク: 1 コメント: 8

*マークの風車

s-tomoの空間

風車の羽を、アスタリスクマークにしてみました。
しかし、風が吹いて回り出すと、マークだと解らなくなるのです(失敗)

  • 2009/3/1登録

コメント

09/3/1

*tohru

6枚の羽がそれぞれオリジナルに忠実にオフセットされているところが流石です。(^^)

s-tomo

*tohruさん、ご無沙汰です!
ヨーロッパに行かれていたと思ったら、MUJIとのコラボとかお忙しい様子ですね。風邪をひいている暇はないでしょうが、お体を大切に!

たつや*町田(旧名たつや*松本)

手造り小物凄いですね〜

面白い!

s-tomo

*たつや*松本さん、こんばんは!
な〜んか、手作りの物があると安心するんですよ…
もっとも、テントみたいな大物はムリなので!

今年に入ってのキャンプはマダですが、これまでのセットがシェル中に収まるか心配? やってみないと…

09/3/2

たつや*町田(旧名たつや*松本)

それは・・・心配しているぐらいなら収まらないのでしょうね。

車を倉庫代わりにして、必要な時には車から出して、不要な時は車に収納する・・・って工夫が必要かも。
私は、そうしてます。

s-tomo

*たつや*松本さん、こんばんは!
「収まらない」って、はっきり言われてしまいましたね(笑)
シンプルキャンプを目指しているのですが、だんだん荷物が増えて… 車にも載りきれないって騒いでいます!

たつや*町田(旧名たつや*松本)

車に載り切らないって・・・

簡単です。
大きな車にする?か、持ち物を制限する。。。

全部乗せ・ゴージャスキャンプにしたけどメンドクサクナッテ
荷物厳選のシンプル・キャンプに憧れたり・・・
行ったり来たり・・・私も色々ですよね。

自転車3台を車内に乗せてあだたらで長期キャンプしたりしてましたが、もうやらないな〜
持って行っても坂ばかりでほとんど乗らなかった(爆)

s-tomo

あは〜
我が家でも、同じこと言っていました。
グランドチェロキーの次は… ランクルに戻るか、荷物車(ハイエースまたいな)にするかなんて…