みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 286 リンク: 0 コメント: 7

SaltWater FlyFishing in Miyazaki

SP dazaifuの空間

皆さんこんにちは!SPS太宰府井上です。
先日宮崎日南海岸の白浜キャンプ場に行った際
近くの磯でソルトウォーターフライフィッシング
にチャレンジしました。
メッキ(ヒラアジの子)やヒラスズキが釣れる
予定でしたが、、、えーっと・・・
とにかく楽しい一日でした!

明日からは渓流が解禁で、ヤマメに挑戦です!

皆さんもフライフィッシングチャレンジしてみませんか?

  • 2009/2/28更新
  • 2009/2/28登録
  • 2回更新

コメント

09/3/1

*issei

鬼の洗濯岩からのフィッシングですかっ!?
地球が釣れそうな場所ですねっy(o^−^o)y。

ちびっこ

おはようございます。
ここはよいキャンプ場とのことなので、機会があれば、必ず利用したいと思います。
しかし、勇ましいお姿ですね。次回の釣果に期待しましょう。
今日からのイベント、がんばってください。

SP dazaifu

isseiさん
いつも御来店ありがとうございます!
鬼の洗濯岩、気持ちよかったですよ〜☆
地球・・・今度チャレンジしてみます(笑)

SP dazaifu

ちびっこさん
本日は御来店ありがとう御座いました!
設備も整っていて、サイトも広々で素敵なキャンプ場でしたよ♪何より海が目の前!とういのがgood!です☆
釣果は・・・楽しい初フリ!?でした(笑)

ちびっこ

いつもお相手いただき,心より感謝しています。
フライフィッシングの入り口をそっとのぞかせてもらいました。
ぼ〜ちぼち勉強してみたいと思います。(いつになるかは来たいせんでくださいね)

09/3/4

SP dazaifu

ちびっこさん
こちらこそ、いつも楽しいひとときをありがとうございます♪
ぼちぼ〜ちお待ちしております☆(笑)

09/3/5

ちびっこ

今度は,久住で,いろいろ教えてくださいね。