みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1023 リンク: 0 コメント: 5

ランドロックがやってきた

SPS*wachiの空間

春がすぐそこまで来ています♪
キャンプ場の予約はもうしましたか?人気のキャンプ場は予約受付開始していますね!
そんなワクワク気分を更に盛り上げてしまう09NEWモデル「ランドロック」の展示会を今週末の3日間、店内にて開催いたします。

話題のランドロックを発売前に実際にご覧いただけるまたとないチャンスです!
先週末の展示会でご覧頂けなかった皆様ぜひ今週末はWILD-1多摩ニュータウン店へお越しください。
スタッフ一同心からお待ちしております。

【日時】 平成21年2月27日(金)
           2月28日(土)
           3月 1日(日)
【場所】 スノーピークストアWILD-1多摩ニュータウン店 店内にて

ご不明な点につきましては、スノーピークストアWILD-1多摩ニュータウン店までお問い合わせください。

  • 2009/2/26更新
  • 2009/2/26登録
  • 4回更新

コメント

09/2/26

フージー

 SPS多摩*wachiさん、こんばんは。
 2006spw朝霧以来ご無沙汰しておりますでス〜
 その節は、無理矢理のポテトグラタン失礼致しましタ〜
 ワタクシ、そろそろspのテントも良いかナ〜と考えておりまス〜
 多摩には行けませんが、旧止々呂美小学校跡でランドロックに遭遇してみようかナ〜と思っていまス〜

09/3/1

*ken

SPS多摩*wachiさん、いつもタイヘンお世話様ですm(_ _)m
今日行こうと思いましたが行けず残念・・・
ランドロック興味津々です!早く見てみたいです!

09/3/2

SPS*wachi

フージーさん、こちらこそご無沙汰でございます。
そうですよね。多摩は少しばかり(!?)遠いですよね…(笑)
ぜひ関西合同フィールド展示会で、ランドロックの雄姿をご覧くださいませ♪
PS.返信が遅くなりまして申し訳ありません。

SPS*wachi

*Kenさん、こんばんは。
展示会にいらっしゃれなくて残念です。
ランドロックは、とても人気ですよ♪
次回の展示は発売が開始になるまで少々お待ちください。
ぜひお暇な時にご来店ください。よろしくお願いいたします。

09/3/14

あを

ランドロック、いよいよ発売ですね。

購入します!って言いたいところですが、訳あって当面見送りだなぁ〜って状態です。とほほ・・・。

にしても店内にランドロックが設営されているのを想像すると大迫力でしょうね。近々またおじゃまします〜。