みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 283 リンク: 0 コメント: 6

*釣れないときは*

s-tomoの空間

20年前の写真が出てきました。
釣れなくて、大きな岩の上で昼寝したところを撮られてしまったのでしょう…
今は、どうなっているのかな?
この岩を探すキャンプに行ってみようかな?

  • 2009/2/24登録

コメント

09/2/24

サダ

こんな光景私にも見覚えがあります。つれない時はこんなもんです。しかし私には多すぎて探す気がしません。

s-tomo

*サダさん、こんばんは!
日付を見たら、私の誕生日でした…何歳の頃だろうか?
釣れても釣れなくても、釣りに行く事が楽しい頃でした。

ぱどる

面白い企画ですね。(笑)
鉄砲水や濁流になるとかなり大きな岩でもゴロゴロ流されると聞きましたが、このくらいならひょっとすると・・・

s-tomo

*ぱどるさん、こんばんは!
多分「大源太キャニオン」と、嫁殿が言っていますが…
これくらいの岩だと流されないと思いますが、沢が埋まってしまっている可能性も…
好きな風景なので、また行ってみる価値はあるかも?

isdsys

 ん?! 毛渡沢にこんな岩と風景があったような・・・
昔、越後湯沢界隈も、いろいろ歩き回った事がありました。
裏側の津南の方が、山深くて面白そうでしたけどね。
もっとも、沢魚を追いかけてじゃなくて、暖かい湧き水を追いかけてですが。(微笑)

 こちらも見つかる事もあれば、いくら探しても見つからない時もあります。見つからない事の方が遙かに多いですが。

s-tomo

*isdsysさん、こんばんは。
以前、苗場や越後湯沢界隈の「赤提灯巡り」を? でも毛渡沢は行ったかなぁ??
暖かい湧き水も… 赤湯とか貝掛とか、行きましたよ!