みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1129 リンク: 1 コメント: 3

ランドロック インナーテント&前室(半分だけ^^;)

*maikoの空間

はこんな感じ☆

  • 2009/2/21更新
  • 2009/2/20登録
  • 1回更新

コメント

09/2/21

べべんちょ

*maikoさん こんばんは ちょつとご無沙汰致しておりました。つながりました。

早速 2っのランドロックの偵察コメントをありがとうございます。

感動が伝わってきますね・・・欲しいですよね!!!

私も実物を早く見たいものです。キャンプが快適になりそうですね。

懐具合と相談してでしょうが。

インナーテントは、シェルの分より随分良さそうですね。

私は、雨によくあたるので、撤収方法の良い打開策が欲しいです。

春 *maikoさんの初張りの写真とコメントを今から期待しております!!よろしくお願い致します。

その他 餃子の日記もいいですね。大好きな食べ物ですね。

ちょつとだけS.P.C.のぞいて、明日・・・今日ですが、また出張で、栃木・・宇都宮方面に行かねばなりません。餃子の美味しいところですが・・・

09/2/22

*maiko

>べべんちょさん☆

>春 *maikoさんの初張りの写真とコメントを今から期待しております!!よろしくお願い致します。
ん〜、ん〜…うちのパパ次第ですね(^^;

と、言う事で!?
美味しい餃子屋あったらご報告お待ちしてま〜す(^−^)/

09/2/24

べべんちょ

*maikoさん こんばんは もう朝に近い4時ですが・・・

ランドロック入手できると良いですね。

>ん〜、ん〜…うちのパパ次第ですね(^^;
父親は、娘には大変弱いのです!!!お嬢さんの一言「ランドロックいいよね!!欲しい!!」で良いと思います。♂ではだめですね。

♂は、お嫁さん次第ですから、結婚したら、お嫁さんの言いなりです。家内などは、♂が好きですが・・・

しかし、男親は、絶対娘が可愛いです。

長女と次女は14歳も違いますが、間の♂よりも娘二人の方がよいですね。二人ともキャンプには喜んで着いてきますし・・・

宇都宮の餃子は、宇都宮駅前で地元の方お勧めの(むっちり餃子)を食べましたが、私は、感激はしなかったです。もっともっと美味しい餃子が私の地元にもあります。

べろ・・舌の慣れでしょうか?外カリカリで中は柔らかくジューシィーな小さいのが好きです。点天みたいなの・・

去年から3回栃木に行きましたが、今回は上越新幹線の人身事故で東京駅にて随分待たされました。

去年は2月の春一番にて上野駅で1時間缶詰になりました。よって羽田から小山まで5時間もかかりました。3回とも散々でした。

おみやげ用の餃子は中国製の様でしたし。栃木の印象はあまりよくありませんでした。

手づくりの美味しい宇都宮餃子をご存じでしたら、お教え下さい。よろしくお願い致します!!!