プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 431 リンク: 0 コメント: 8

チタンシングルマグ300 MG−042 【限定企画】

ユーボの空間

Web限定企画『バレンタイン&ホワイトデー』にてチタンシングルマグ300のプレゼントを妻からいただきました。
私のと息子用にと、それぞれ記念に名前を刻印してもらいました。
皆様も大切な方へのプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか★

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2009/2/20登録

コメント

09/2/20

まごしち

良いもの貰いましたね〜^^
我が家は私の教育が足りないせいか、届きませんでした(爆)

ところで、09カタログ・・・娘さんとデビューしてました?

ユーボ

そのうちこっそりと届くのを期待しましょう(笑)

>ところで、09カタログ・・・娘さんとデビューしてました?
お陰様で初カタログデビューしました!
娘とiPodを操作しているところを激写です。
それと17Daysでの焚火のページも背中が写っております。
娘はなぜかTakeチェアではなく赤いワゴンに座ってますが。。。

09/2/21

*satto

ユーボさんお久しぶりです。
奥様からのプレゼント羨ましいです!
息子さんと一緒に名前入りのマグを使える日が待ち遠しいのでは?
我が家は誰もくれそうもないので、買い足そうと思っていたチタンシェラに親子3人分の名前を、と思っています。

ユーボ

satto1996さん
こちらこそお久しぶりです!

>息子さんと一緒に名前入りのマグを使える日が待ち遠しいのでは?
本当そうです。長女も小学2年生ですがいつまでキャンプに付き合ってくれるか分からないので・・・。早く息子と二人でキャンプしてみたいですね。
今日SP仙台泉店で新製品のランドロックを見に行き、I戸店長からコーヒーをご馳走になりましたが、その時マイカップ(名前のレーザー刻印入り)を持って行ったら長女も自分の名前入りマイカップが欲しいとせがまれました。。。
今度はホワイトデーで娘と妻の分2つ追加になります!!

09/2/22

まごしち

>娘とiPodを操作しているところを激写です。
やはりそうでしたかー!
'09カタログ、お宝になりましたね(^o^)

09/2/24

ユーボ

まごしちさん

'09カタログは我が家の家宝になります。
来年もカタログに掲載されるよう頑張ってキャンプしますんでヨロシクです!!

*satto

おばんです。
あの後、親子3人分のチタンシェラを注文してしまいました。
明日あたりには届きそうです。
これも、ユーボさんが背中を押してくれたからだと感謝しています。
'09カタログ、17Daysの赤いワゴンの隣がユーボさんでは思っていましたが、コットの上もそうでしたか。
本当に家宝ですね。今年もがんばってください!

09/2/25

ユーボ

satto1996さん
チタンシェラGETおめでおうございます!
あっ!うちも早く追加分注文しないと。。。

>'09カタログ、17Daysの赤いワゴンの隣・・・
そうなんです。なんだかんだで'09カタログは一杯写ってました(笑)
satto1996さんも頑張って下さいね!