みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 501 リンク: 0 コメント: 6

2009 NEW PRODUCTS 展示会のお知らせ

SPSストア仙台泉の空間

何時もスノーピークストアWILD-1仙台泉店をご利用頂き有難うございます。2009年、新商品展示会をストア内にて開催致します。店内には、話題のランドロック、X-トリッパー2を設営、使い勝手が向上した和武器(M、L)等を一足早くご覧頂けます。土、日はコーヒーサービスを致しますのでMyカップをお持ちの上、ご来店下さい。スタッフ一同心からお待ちしております。

開催場所:スノーピークストアWILD−1仙台泉店内(2F)
開催日 :2月20日(金)、21日(土)、22日(日)
開催時間:2月20日(金)は夕方頃〜 
     21日(土)、22日(日)はAM 10:00〜
     PM19:30頃

  • 2009/2/18登録

コメント

09/2/18

*maiko

ランドロックで2泊3日していいんですか〜( ̄ー ̄)♭
楽しそうですねぇ…(ニヤニヤ)

SPSストア仙台泉

お世話様です。どうぞ(笑)!インナールームから出た瞬間にセコムが発動致します。床に足を‥の瞬間に(笑)。携帯トイレもご持参で…ご来店お待ちしております。

ride

こんばんは〜、いつもどーもです。

20日(金)は夕方からなんですか〜、しかもコーヒーサービスも無し・・・。
行くのやめよっかなぁ・・・(笑)

*maiko

そっかぁ…そうだよねぇ。
金曜はコーヒー出ないんだもんねぇ。
じゃ、土日に行こうっと♪(*^^*)

09/2/19

*satto

来月の14or15日に行く予定にしています。
できれば、そのときにもコーヒーサービスを!
Ps.ランドロックに心を奪われています!

SPSストア仙台泉

明日の夕方にはランドロックを含めてお店に展示しているかも…の予定です。早めに用意が終了していればコーヒーはお出し出来るかもしれませんね。
次月の14、15日には晴れていれば駐車場でランドロックの設営講習をしたいと思います。またHP、SPC等で皆様にご案内したいと思います。ご来店お待ちしております。