プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 588 リンク: 0 コメント: 3

ペグハンマー PRO.Cが欲しい

ケンタロの空間

いつもsnow peak clubを楽しく拝見させてもらっています。
皆さんは、おそらくすでにペグハンマー PRO.Cを所有しておられると思うので質問させてください。
毎年、今年こそはハンマー PRO.Cをゲットしようと思って買いそびれていて、どんどん値上げとなってるので、そろそろ買おうと思う今日このごろです。HDタープ "シールド"・ヘキサ(M) Pro セットも欲しいのでいろいろ検索していたところ、ハンマー PRO.Cが付属していることに気づきました。
ただ、付属ハンマーの木の部分にsnow peakのロゴがないように見えます。
タープの Pro セットを買った方がお持ちの付属ハンマーにロゴがあるか教えてください。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/2/18登録

コメント

09/2/18

isdsys

 ご心配なく。ちゃんとロゴは入っています。
製品版とどこか違うのかと、見比べてみましたが、区別が付きません。(笑) 私は逆にProシリーズにPro.Cが付いている事に気づかずに、買ってから大喜びしたクチです。その結果が3本(爆)

09/2/19

とも

こんにちは。
すでに答えが出ていますが、
店頭に並んでいる物がそのまま入っていましたので同じ物だと思いますよ。
それとロゴが無ければ、それはそれでレア物かもしれませんね。

09/2/20

ケンタロ

isdsys、ともさん御回答ありがとうございます。
安心して、HDタープ "シールド"・ヘキサ(M) Pro セットえお買うことができそうです。
妻の反応だけが不安です。(笑)