プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1166 リンク: 2 コメント: 6

Land Lock ランドロック 太宰府アーリースプリングキャンプ

べべんちょの空間

Land Lock X-トリッパー2 いいですねー!! カタログから抜き出し、壁紙にして、ながめてます。

もし、少し日本経済が良くなりそうなら、これですね。

我が家は、ソロは到底出来ませんが、X-トリッパー2も欲しいです。

是非、来年の冬は、Land Lockで快適な雪中キャンプしたいものです。

まだ 充分期間がありますので、日本経済の行方・家計!を見ながら、カタログで夢をふくらませます。

太宰府のアーリースプリングキャンプの案内がありましたが、3/7 熊本にて、結婚披露宴です。それも午後5時から・・・お昼からなら、夕方には、ホームグラウンドの久住高原オートビレッジに行けるのに、残念!

まず、申込んでも、60組・・・抽選ですが・・・結構くじ運がよいのですが。次回は、申込みしたいです。

Land Lockを見に行きたかった・・・ついでに焚き火でまったりしたいし・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/2/14更新
  • 2009/2/14登録
  • 1回更新

コメント

09/2/14

*maiko

こんばんは(^^)
私も今日、電卓片手に新カタログ眺めてます(笑)
仙台も2/20〜22にランドロックの展示会があります♪
そのまま拉致ってしまいたいです(爆)

09/2/15

べべんちょ

*maikoさん コメントありがとうございます。つなげちゃいました。

ランドロックの感想をまたアップして、どんなものか教えて下さい。よろしく

*maiko

了解です!
偵察して参ります!(^^)

繋がらせて頂きました♪

09/2/21

*maiko

こんにちは(^^)私も繋がらせて頂きました♪
宜しくお願い致します☆

09/3/5

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

初めまして(*^▽^*)
水神です!v(^ー^)v!
”sarushima”さんところに再訪してビックリ(/(エ)\)キャー
すかさず訪問してしまいましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

09/3/6

べべんちょ

こんばんは 初めまして 水神さん。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

>3月7日からの九州のストアキャンプに持参しようと思ったのですが・・・
13日になったと聞き
若干ショックですが・・・
ドチラにせよ楽しみですd(゚ー゚*)ネッ!

いいですね!!ランドロック その上、ストキャンを楽しめて

ストキャンに行けない私には、羨ましい限りです!

ランドロックがストキャンに間に合わない事は、人ごとながら悔しいですね!!!

しかし、ストキャン後のランドロックの使用感 是非アップをお願い致します。小川ティエラ�Uとの違いも是非!!

私も水神さん使用の小川のカーサイドタープDXを2007年7月より愛用してます。これはこれで使えますよね!悪くないです!随分お世話になりました。最近出番が少ないですが・・・

是非、山鳥or久住高原でいずれお逢い致しましょう!!