みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 264 リンク: 0 コメント: 3

ちびっ子暴走,ご注意ください!

へなちょこキャンパー*の空間

大山スキー場へ行ってきました。
雪質はかき氷,お天気は曇り,人出は少なめでした。

次男は人生2回目のスキーです。
猛スピードでほとんど直滑降です。
妻は「追いつけない!」と言っています。
中級者ゲレンデへ連れていきましたが,全然ビビリません。
「スピード落とせ,人にぶつかったらどうする?」と注意すると
「かわしてるよ」と言っています。

長男は両足をそろえてのターンを練習していますが,少々苦労しています。
がんばれ!

妻の勇姿(って言わないか?)を滑りながら撮ろうとしたら,いきなりぶっ飛びました。
さすがに中級者ゲレンデは手強かったです。
ぶっ飛んだ瞬間の画像を公開しましょう。
久々に派手に転びました。
痛かったー!

  • 2009/2/11登録

コメント

09/2/12

まごしち

おはようございます!
楽しい写真拝見しました!(笑)
中級ゲレンデ滑走しながらの撮影はお気を付けください(爆)

へなちょこキャンパー*

まごしちさん,こんばんは!
ぶっ飛んだ瞬間,自分がどうなったのか分かりませんでした。
あっと言う間もなく肩から落ちていました。
中級者ゲレンデをなめてはいけませんね。
昨夜は湿布をして眠りましたが,今も肩から首にかけて筋肉痛が残っています(笑)
ま,大事に至らなかったからこそ笑っていられますが・・・。

カメラは雪まみれになりましたが,タフなオリンパスμ1030SWだったので大丈夫でした。
代替え直前だったのでダメージがなくて良かったです。

ちなみに画像のうち次男が滑っているのは初級者ゲレンデです。
ここで少し慣れてから中級者ゲレンデへ行きました。

09/2/13

へなちょこキャンパー*

映画「銀色のシーズン」が2月14日(土)にテレビ初放映されますね。
ストーリーは映画的と言えば映画的ですが,スキーシーンはかっこいいです。