プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 586 リンク: 0 コメント: 5

雪峰Mセット 

tomo&moeの空間

スーパーで日本酒買ってきたんですけど、お猪口を持ってなくて・・・。
M200で丁度いいかなって。
スタッキングマグ雪峰Mセットを久々に出してきました。

酒は適当に選びました。日本酒はあまり買ったことが無いけど、なんか飲みたくなったんで。
M200より小さいほうがよいのかも。ガブガブしちゃう大きさなので。半分くらいの大きさのほうが、一人晩酌にはいいかもね。
・・・・・・・・・・久々の投稿でした。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2009/2/11登録

コメント

09/2/11

toman

始めまして〜 tomo&moeさん
実は近日 Mセットを購入を考えているんですが・・。
大きさどうですか?
シェラカップをもっているので飲み物をシェラで つまみを雪峰と考えているんですが・・・。深さと大きさでずっと迷ってました。
L350 250 200でセットにしようか Mセットにしようか
どちらにしても自分の自己満足の世界ですが・・。
これからも宜しくです

Varga Girl

雪峰で大吟醸…
良いですね。僕はM200を焼酎ロックまたはお湯割り専用(?)してます。
>M200より小さいほうがよいのかも。ガブガブしちゃう大きさなので。
tomo&moeさんも仰るように日本酒の場合、M150のほうが良いかもしれませんね。というか、僕の場合はM150は日本酒用になってます(笑)

tomanさん、はじめまして。
L350 250 200はいずれも廃盤らしいですよ。早くしないとなくなっちゃう!

toman

Varga Girl 1966さん まっじすか 早く決めないと。
tomo&moeさん  割り込んでご免なさい(^^;)

Varga Girl

スタッキングマグ雪峰のLシリーズのみ廃盤って聞いてます。
誤りだったらゴメンナサイm(_ _)m
僕はHMLと全てコンプリートしましたが、意外にLシリーズは使い勝手が良く、もしかしたら一番利用しているかも?

09/2/21

tomo&moe

こんばんは
なかなかコメント出来なくてスミマセン。

今日、M150を見てきましたが、Varga Girl 1966さんの仰る通りでした。

ついでに、Lセットがセール価格になってましたので、買おうか迷ったあげく、あきらめました(笑)