プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 456 リンク: 1 コメント: 6

SPワンセット

hoshizonoの空間

たまに借りたり いつもお友達見せびらかされていたワンセット。
使い心地良いんですよ!
「廃盤だよ!安くしとくよ!」って店長のささやきにやっと購入を決めました。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2009/2/10登録

コメント

09/2/10

*maiko

「安くしとくよ!」
は魔法の呪文ですね〜☆(*^^*)
いいなぁ〜!

09/2/12

hoshizono

店長のせいにしていますが、欲しかった物がお値打ちだったので良かったです。
「在庫処分」「ディスカウント」「セール」これ等の言葉には、ホント弱いんです(爆)

isdsys

 つながり有り難うございます。

で、我が家はSPワンセットを常用として、雪峰ワンセットは、「お客様」用ですね。あんまり来ませんけど(笑)

09/2/13

hoshizono

何時か客になって使わさせてください。決して「こそっと」SPワンと入れ替えたりしませんから(爆)

今年になってからこちらのほうのショップで雪峰が「ショーケース」に入ってるのを見ました。何も食べ物入っていないのによだれが出たのはSP病ですかねぇ?
isdsysさんのように揃えてしまえば直るんでしょうか この病気!!

09/4/8

hoshizono

先日 記念日と称して むりやり公認品にさせていただきました。
めでたしめでたし!

isdsys

 それはよかったですね。食器とか調理器具とかって、その良さを奥方に判って貰うまでがヒヤヒヤで、公認貰えば、大手を振って使うことも出来ますよね。ただ、奥方専用になってしまう事も十分考えられますので、その辺の対策も抜かりなく!(爆)